

8月28日の戦績

◎SchwarzeKatz様 map:inferno 12-16 LOSE ☆MVP fuki6です
Snapshot_20120828_1828260.jpg
相変わらずマナー悪いけど強いですなここは。死体スプレーとかいまだにやってるっていうのが恥ずかしくないのかな。強いのは事実だからまたリベンジしたいと思います。

◎Maxim様 map:dust2 14-16 LOSE ☆MVP KKYNノエロにぃに
Snapshot_20120828_2322490.jpg
この日は負けてますね。。。なんだろううまく動けてなかったのかな。自分はあんま集中できてなかったと思うけどまわりは動けてたかなぁ。よく覚えてません。

◎Team雀龍門様 map:dust2 16-11 WIN ☆MVP moko25
Snapshot_20120829_0021010.jpg
この日はmokoさんがLustyに入ってくれました。これからずっといてくれるかわからないけどとりあえずとてもうまかったです。この試合は30killで大活躍!ちなみに1試合目の夢美はmokoさんです。

サブでの試合

サブで活動しているARROWzCropでの試合の結果です。6-6やってきましたw
ちなみに僕はノンスコ王子です
◎ExhaustManifold様  map:dust2 WIN ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20120828_0006310.jpg
6-6とはいえ45キルできたのはびびりました;
その後もう一試合あったのですがなぜかホスト接続が超過しましたと出てずっと入れず試合が終わってしまいました 泣
この日は夜中一人だったので久しぶりに遊びに行きまして、CSGOとかみんなでやって楽しかったです。

8月26日のクラン戦

◎"xxx"CameBacK様 map:dust2 LOSE ☆MVP ARYUZE

LOXYさんたちやはり強かった。ラウンド半分くらいしか取れてないのでとても悔しかった。全体的にAIMで負けてたのかなぁ。次やるときは勝ちたいです!

◎ぼっちのきょうや様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120826_2308100.jpg
正直負けるかなって思ってたけど勝ててよかった。エアーズROMUHIでした。fukiはとても安定してきましたね。very good!!

◎M-s-D様  map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120827_0116160.jpg
この日やっと動けたって思えた試合だった。お疲れ様でした!

第2回オフ会!

8月25日に秋葉原で第2回オフ会が行われました。第1回は編集しようと思ったのですが月日がたってしまったので書いてませんそーりー。
今回のメンバーはROMUHI、fuki6、ARYUZE、セクやん、KKYNノエロにぃに、です。
エロにぃにはたまたま大阪から、東京に来てたので3時間だけの参加でした。
1時半に駅前に集合でまずはみなでIc@feへ行ったのですが席が空いてなくて和style.cafeというネカフェに行きました。一人ひとり並んで個室でCSOをプレイしたのですが、PCが時々固まったり、環境が微妙でした。ですが一応カウンターでQCKminiのマウスパッドを借りれました。クラン戦もみんなでやりました。みんなして、「よくこの環境で勝てたなw」って笑いました。
適当CSOやったりぐだぐだしてたら6時になりデバイスを見にアークに行きました。セクやんがヘッドセットとマウスを買ってました。
そこから飯を昭和食堂に食べにいきました。
僕は豚キムチ定食(700円くらいだったかな?)を食べました。(生ビールつきw)
そしてそして待ちに待ったKA・RA・O・KE!(カラオケ)
アドアーズに行きました。
オフ会集合写真1
↑アドアーズ前
みんな上手でした!AKBと少女時代がめっちゃ盛り上がって楽しかったですw
僕とfukiで裏声出して叫びながら歌ってましたw
22時になりそろそろ未成年組みは帰らないといけなかったのでここで一旦お開きでおのおの帰りました。
楽しい一日でした!
次回は関西遠征かな!

8月24日の戦績

◎RangerSpecialForces様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120824_2307010.jpg
笑いがあって楽しい試合でした。お疲れ様でした!
他の試合SS撮り忘れてたのでこの日はこれだけです。

どうも初めまして

みなさんこんにちは、こんばんは、クランマスターのROMUHIです。
クランブログがクラン成績だけじゃなんかつまらないし、僕自身のブログないのでマスターのひとりごとを開設しました!
正直ね、僕はブログとか編集するのめんどくさがりやだし、ブログ作っても毎回三日坊主だからあだむにまかせていました。だけど最近ちょくちょくクラン成績編集するようになってなんかちょっと楽しくなってきたのでLustyのブログ使わせてもらってます。
もうひとつ理由があります。
よく間違われるんですがLustyはあだむのクランではありません。僕のクランです!
あだむのクランあだむのクラン・・・って言われることをそろそろなくしたいし、僕自身ぶいぶい言わせるためにっていうのもあります。(全然ぶいぶい言いませんが
はまってきたらこのブログの管理しようかと思っています。
いつのまにかこのブログの総管理人がROMUHIに変わってたり!?

軽く自己紹介します
利き足:右
視力:0.5
好きな食べ物:やきそば

このくらいでOKかな?
ちなみにちゃんとしたCSの設定はNegitakuのほうにあるのであしからず・・・

あ、ちなみに独身です。ラブレター待ってます。

僕、CSO中で知り合いと話しかけられた人以外、全く絡みませんが絡んだりするの意外と好きです。coolなキャラ気取ってるだけです。
気軽に見かけたらどんどん絡んでください。コメントとかじゃんじゃんしてください。常連になってください。///
三日坊主だったらごめんなさい。不定期で更新します。

こんな適当な人間ですがみなさんどうぞよろしくお願いします。

8月21日の戦績

◎VAGRANTS様 map:inderno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120821_2352480.jpg
16-14で中々ggでしたが注意スべき点はかなりありましたね
この試合も踏まえてこれからも頑張りましょう

◎VAGRANTS様 map:dust2 LOSE ☆MVP KKYNノエロにぃに
Snapshot_20120822_0048420.jpg
大分足を引っ張りました... この試合は本当にひどかったと思います><
申し訳ないです;w; 次はもう少し働きますので許してください それとKKYN君がかなり頑張ってくれました
楽しかったです またお願いします お疲れさまでした

8月20日の戦績

◎SoftMarshmal1ows様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120820_1702020.jpg
本当に申し訳ないです;; ちょっと急な電話が来て6r放置、12rまでヘッドセット外していた状態でした...
今度は頑張ります またお願いします お疲れさまでした

◎TeamMuscat様 map:nuke WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120820_1918070.jpg
ggでした! trで中々取り返せたと思います nukeも段々と良くなって来ましたね!
これからも頑張りましょう またやりましょう
お疲れさまでした

◎Sarfas様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6です
Snapshot_20120820_2212110.jpg
今終わった試合でした fuki君が何度も3kill~してましたね
やはり強い... またやりましょう お疲れさまでした

◎FaM1Ly様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120820_1807270.jpg
ctで12rとってtrで1rも取れなかった!! この後反省会をしました
みんな反省してましたねw その後fuki6が雰囲気を戻し、いざ!次の試合へ!
今度は負けませんよ またやりましょう お疲れさまでした

8月17日~8月19日までの戦績

◎MoonBow様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6です
Snapshot_20120819_1522280.jpg
MoonBow様との初戦、この後連続でinfe,nukeとやりました
楽しかったです こたぽんさんがお強かったですね gg! お疲れさまでした

◎MoonBow様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120819_1606270.jpg
これまたgg!! お疲れさまでした 大分ARが当たった試合だと思います
そして紹介が遅れました、新しく入ったPeace君も見事大活躍!!
楽しかったです これからもよろしくね お疲れさまでした

◎MoonBow様 map:nuke WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120819_1630370.jpg
大分連携の取れた良い試合だったと思います 楽しかったです
お疲れさまでした

◎KINGS様 map:dust2 WIN ☆MVP Peaceです
Snapshot_20120819_1758010.jpg
そういえば紹介していませんでした こちらも新しいクラメンのWoden君です!
今回は調子が悪かったみたいですが いつもは、鬼のようなaimで敵を倒していきます
これからもよろしくね さて、試合の方ですが今回はPeace君が大活躍!!
かなり良かったです 楽しかったです お疲れさまでした

◎Reversl様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120817_1649260.jpg
こちらは珍しいメンツでしたがいい試合できたと思います。お疲れ様でした。

◎ハニーレモン様 map:dust2 WIN ☆MVP Peaceです
Snapshot_20120819_1718110.jpg
Peaceくん安定してますね!ハニーレモン様とは結構前にやったときは勝てませんでしたが勝てるようになったのでうちのクランも成長しているのかなと思いました。お疲れ様でした。

8月15日~8月16日までの戦績

◎KingOfLegend様 map:dust2 WIN ☆MVP KKYNノエロにぃに
Snapshot_20120816_2223560.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

◎幼女と遊ぼぅ様 map:dust2 WIN ☆MVP KKYNノエロにぃに
Snapshot_20120816_2303550.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

◎RobinHoods様 map:dust2 WIN ☆MVP CleaR
Snapshot_20120816_2335410.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

※どんどんいってみよう@@!

8月13日~8月14日までの戦績

◎Lapis様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120814_2342050.jpg
久々にlapisさんとの試合 楽しかったです
またお願いします お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:dust2 WIN☆MVP Campanile
Snapshot_20120815_0216520.jpg
r18の方がスケットで来てくれました! 私は豚でしたが
スケットの方々とcampa君が頑張ってくれましたね

◎Fam1Ly様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120815_0123550.jpg
いちごマークさんがかなり強かったです またお願いします
お疲れさまでした

◎Anthem様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
8/14 Anthem
この日は助っ人3人呼んで2チームに分かれて試合しました。ROMUHIチームにはセクやんのお友達のろきぃさんが参加しました。僕さんとはROMUHIが仲良くさせて頂いてます。H1RoTaNの愛人らしいです 笑 またお願いします!

※楽しかった!!

8月11日~8月12日までの戦績

◎onlawin様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120812_1429120.jpg
良い試合が出来ました またやりましょう
お疲れさまでした

◎Miserable様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120811_2201560.jpg
良い試合ができました Recluさんがかなり強かったです
またやりましょう お疲れさまでした

8月10日の戦績

◎SchMucK様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120811_0027110.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120811_0200240.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

◎VOLCANO様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120811_0120340.jpg
前より数倍強くなっていました 決め打ちが恐ろしかったです
今度は負けませんよ またやりましょう お疲れさまでした

8月6日~8月9日までの戦績

◎Gossip様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120808_2215450.jpg
久々にLustyでの試合 infeでした
janperとCleaRが特に頑張ってくれました またお願いします
お疲れさまでした

◎LowSpecFamily様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120808_2138260.jpg
またお願いします お疲れさまでした


8月4日~8月5日までの戦績

◎KINGS様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120804_2121060.jpg
Hapioさんが強かったです 今度は別マップでやりましょう
またお願いします お疲れさまでした

◎KINGS様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120805_2143190.jpg
やはりHapioさんが強かったです 今度は別マップでやりましょう
またお願いします お疲れさまでした

◎onlawin様 map:inferno WIN ☆MVP ClaeR
Snapshot_20120805_2234200.jpg
yNksさんがAR、AWP共に強かったです 私は空気でした
そしてROMUHI君がallKILLを見せてくれました
またやりましょう お疲れさまでした

◎Prisoner様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120804_2210200.jpg
まったりだらだら加速ッ!って感じでしたね
またやりましょう 今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎Prisoner様 map:dust2 LOSE ☆MVP CleaR
Snapshot_20120805_2325310.jpg
AIRAdamX3でした かなりふわふわしてました
全体的にあれでしたね@ω@`) 今度は頑張ろう! またお願いします
お疲れさまでした

※onlawin様とprisoner様の時が空気でした 恥ずかしかったです..w

✾8月のクラン戦戦績✾

✾8月のクラン戦戦績✾

✾8月1日~8月3日までの戦績✾

✾8月4日~8月5日までの戦績✾

✾8月6日~8月9日までの戦績✾

✾8月10日の戦績✾

✾8月11日~8月12日までの戦績✾

✾8月13日~8月14日までの戦績✾

✾8月15日~8月16日までの戦績✾

✾8月17日~8月19日までの戦績✾

✾8月20日の戦績✾

✾8月21日の戦績✾

8月1日~8月3日までの戦績

◎Because様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120802_1800430_20120804011845.jpg
またお願いします お疲れさまでした

◎Rebirth様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120802_2214440.jpg
Rebirth様との試合 前々から別のクランですが試合を何度かやっていました
良い感じで勝てたので良かったです またお願いします 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎女性CM切実募集様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120803_1735230.jpg
阿知賀さんとは前に別のクランで試合しましたね 今回も安定の強さでした
楽しかったです またお願いします 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎TeAm卍ForBacK様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120803_2211210.jpg
またお願いします お疲れさまでした

◎999s様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120803_2307020.jpg
今回は999s様との試合でした 前と比べるとかなり強くなっていました
楽しかったです またお願いします 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎NBHD様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120802_2137260.jpg
今回はNBHD様との試合でした まったくではなかったんですが完敗でした
えげつないほどの1shot1headkill! 素晴らしかったです ただ...
デモください!w きるみぃさんのしかもらってないですよー;; skypeにチャット残してあるので
このブログ、もしくはskypeチャットを見次第返事ください>< 
またお願いします 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

※これからももっと頑張っていこー その前に練習しよーw
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
