

7月30日~7月31日までの戦績

◎Name様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120731_2223410.jpg
2度とやりません 最低なクランでした
お疲れさまでした

◎真田と愉快な仲間達様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120731_2027010.jpg
楽しかったです 阿知賀さんが大分強かったです
またお願いします今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎かき氷様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120731_2027010.jpg
個性的な攻め方で面白かったです またお願いします
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎SchwarzeKatz様 map:nuke LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120731_1932480.jpg
nukeでの試合でした かなりgdgdでしたね
ちゃんと練習しましょう またお願いします お疲れさまでした

※練習スル気ないのかい・w・ノ?

7月29日の戦績

◎ちゃっぴーらんど様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120729_1304010.jpg
ggでしたね 卍インキャラ卍さんとnanneさんがお強かったです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Paradox様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120729_1354110.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

◎Libertine様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120729_1512460.jpg
またやりましょう お疲れさまでした

◎SchwarzeKatz様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120729_1443110.jpg
ggでしたね HetimakunさんとnullロnOzOmiさんがお強かったです
今度は負けませんよ またやりましょう お疲れさまでした

※なかなか良い試合ができたと思います 久しぶりにINしたCampa君とできて良かったです!
ではまた更新します お疲れさまでした・w・ノ

7月27日~7月28日の戦績

◎DetonatioN様 map:dust2 LOSE ☆MVP NautyDAX
Snapshot_20120728_2229150.jpg
えるさんのクランとの試合 ggでした 勝てませんでしたね
くやしかったです この後infeもしました 

◎DetonatioN様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3,janper
Snapshot_20120728_2322510.jpg
えるさんのクランとの試合part2 これまたggでした そしてこれまた勝てませんでした
trで4rしかとれなかったのが痛かったですね またお願いします
お疲れさまでした

◎INSOMNIA map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120729_0010260.jpg
ほぼ混合になったINSOM様との試合、ラファエルさんが鬼でした
A側の守備練習しましょう 正直ひどかったと思います
またお願いします お疲れさまでした

※3連敗しただ もすこし頑張ろう,,,マイクラなんてしてる場合じゃないよ!

7月26日の戦績

◎Relative様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120727_2224010.jpg
中々あたらなかったんですが、今回は大分当たってました 取り戻してきましたー良かったです@@ 
チーム的にもかなり動けていたので良かったです 
相手の方が終盤で1人落ちてしまいましたね またお願いします お疲れさまでした

※マイクラばかりじゃだめだよ!

7月22日~7月25日の戦績

※今日から試合コメントは余りしない事にしました(例外あり)

◎猫まるnoob様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120724_1958120.jpg
猫まるさんのとことの試合でした 
大分当たりました チーム的にも良かったと思います またお願いします
お疲れさまでした

◎AliceGaming様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120724_1909280.jpg
久しぶりのinfeでの試合でした Rush止めなどが上手くいったので良かったです
またお願いします お疲れさまでした

◎SchMucK様 map:nuke WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120724_2231150.jpg
nukeでの試合、私は空気でした ROMUHI君がかなり頑張ってくれました
またお願いします お疲れさまでした

◎DeathMessenger様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120725_0012520.jpg
この試合から当たらなくなりました..w
ふうふわしていました またお願いします お疲れさまでした

◎猫まるnoob様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120725_1925040.jpg
fuki6君がかなり頑張ってくれました 私は相変わらずふわふわしていました
またお願いします お疲れさまでした

◎自称特別部隊様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120725_2144590.jpg
またお願いします お疲れさまでした

◎ClearFlRe様 map:dust2 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120725_2231470.jpg
特にひどかった試合でした ふわふわしているどころか足引っ張りました
ジン君もどんどんなれていこうー確実に強くなってきています
またお願いします お疲れさまでした

※少しRPGの風にでもあたってこようかな

7月21日オフ会中での戦績

※オフ会参加者・ROMUHI ・AdamX3 ・Campanile ・fuki6の4人でオフ会をしました
オフ会の詳細は後ほど書きますが今回はオフ会中での戦績を書きたいと思います

◎SchMucK様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6です
Snapshot_20120721_1913290.jpg
今回は5-5、d2での試合でした オフ会メンバー4人とクラメンのーYuLiー君を加えてでの試合でした
環境はまぁまぁでしたが中々動けていたと思います 死んだ後に隣の席にいるメンバーの手の動きなどを見ているのは、楽しいですww かなり良き楽しい試合ができたと思います 楽しかったです
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎DriveDowN様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120721_2000050.jpg
今回も5-5、d2での試合でした 大分調子の良い試合でもあり、かんぱ君がオールキルを生で見せてくれた試合でも
ありました すごかったです!! 試合後全員でデモ鑑賞していました 
今度は別マップでまたお願いします お疲れさまでした

※オフ会の詳細は後ほど書きます ほとんどネットカフェでのオフ会でしたが、楽しかったです
今度は飲みにいったりしましょー お疲れさまでした

7月20日の戦績

◎MTonline様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120720_1921260.jpg
今回は5-5、d2での試合でした 中々楽しい試合ができたと思います
bleak君と一緒に試合するのは初めてでした いい動きができたと思います
中々のヘッド率を見せてくれたと思います またやりましょうお疲れさまでした

◎群青の月様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120720_2117540.jpg
今回も5-5、d2での試合でした ggな試合ができたかと思います
相手様のMyrtleさんが強かったです 楽しかったです
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎CorVus様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120720_2153410.jpg
今回も5-5、d2での試合でした aimゴリ押しゲーでしたね
個人的には頑張れたと思います こえといった作戦は実行しなかった試合でした
これはこれで楽しかったですけど なるべく考えて動こうね
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎IgNiz様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120720_2237450.jpg
今回も5-5、d2での試合でした 大分動けてましたね
個人的にもチーム的にも動けた試合でしたがデモを要求したにも関わらず
終了後即退出、ささやきで「デモくれないのですか?」と送ったところ「死人に鞭うつきですか」と返って来ました
勝ち負け問わずに欲しいといった後は返事はありませんでした その10分後くらいにささやきがきましたが
「くれる気がないのならもう結構です」と送ったところ返事なし もう2度とやらないと思います
*試合中のマナーが悪いわけではありません

◎NaturalShlt様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120720_2316240.jpg
今回も5-5、d2での試合でした かなり動けていたと思います
個人的にもチーム的にも良かったと思います
少しカバーが遅いなどで注意する点もありましたが それ以外は良かったと思います
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎WLB様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120721_0135070.jpg
今回も5-5、d2での試合でした こちらもかなり動けたと思います
やはりsnowbearさんはお強いですね こちらも負けずと頑張り勝利しました
個人的にもチーム的にも動けた試合でしたね 楽しかったです
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎Name様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120721_0012450.jpg
今回も5-5、d2での試合でした あまり納得のいかない試合でした
誰にとは言いませんが 試合以外の事を話す余裕があるのならaimに集中してください
Lustyはガチではありませんが 試合くらいはガチでやりましょう 
前にも言ったように楽しくだけでは試合には勝てません 楽しく勝つがモットーですよ
上記の事をふまえてこれからも頑張っていきましょう Name様、楽しかったです
今度は負けませんよ またお願いします お疲れさまでした

※特になし

7月17日~7月19日までの戦績

◎伊隅ヴァルキリーズ様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120719_2230170.jpg
今回もd2での5-5でした 完敗でした
いままでやった中の試合で1番強かったように感じました
正直今の私達じゃ勝てる気がしませんでした もっと頑張って強くなりましょうー
またお願いします 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

※ーL1pT0Nー様はマナーが悪かったので書きません(勝ち)
 もう2度とやることはないでしょう また更新します・w・ノ

7月16日の戦績

◎TheweakRevoluition様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120716_2228030.jpg
今回はd2での5-5でした だいぶ動けていたと思います
ただマイクラのしすぎで連携が取りづらかったですw やはり連携は大切ですね
個人個人の動きで勝てた試合だと思います
今度は別マップでやりましょうお疲れさまでした

◎ガンフォーム様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120716_2140510.jpg
今回もd2での5-5ですが相手の方が1人途中で落ちてしまいましたね
それでも試合はggかなり強かったです 今度はちゃんと5-5でお願いしたいです
またやりましょう お疲れさまでした

※マリオガチ勢様は試合中Tempestの使用、デモ要求したにも関わらず撮っていないの一言
 こことは今後やることはないでしょう

7月10日~7月15日までの戦績

◎Gunzation様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120714_2258310.jpg

◎チョコレイ島様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120714_2047460.jpg

◎コロスケ様 map:dust2 LOSE ☆MVP janper
Snapshot_20120714_2222450.jpg

◎NegatibeGaming様 map:dust2 LOSE ☆MVP ーYuLiー
Snapshot_20120714_2136430.jpg

◎ruffIEs様 map:dust2 LOSE ☆MVP janper
Snapshot_20120714_2355200.jpg

※時間がないのでSSだけにします><
 申し訳ないです どの試合の相手も強かったです またお願いします

7月9日の戦績

◎Automatic様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120709_2216360.jpg
今回は5-5でのd2でした 1言いうとこのメンツで試合するのは無理です!w
ARYUZE君以外全員ふざけてましたね 正直、ぐだるしやめましょう
こういうテンションもたまにはいいですが 試合くらいまじめにやりましょう-.-
「楽しく強く」ですよー 楽しくってだけじゃ嫌だって人も中にはいるので少しは自重しましょう
特にKKYNとSakuだ馬鹿野郎! 私とfukiも便乗してのってしまった部分はありますね
そこいらへんも踏まえてこれからもがんばっていきましょう!
お疲れさまでした

※まぁ楽しかったにゃ楽しかったねw

7月3日~7月8日までの戦績

◎猫まるnoob様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120707_2259060.jpg
今回はinfeでの5-5でしたね janper君が素晴らしいaim力を見せてくれました
猫まるnoob様に勝てたのはかなり嬉しいですね めちゃめちゃ燃えました
ctでかなりラウンドが稼げたのが良かったです 楽しかったです 
今度は別マップでまたお願いします お疲れさまでした

◎Faithful様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120707_2203131.jpg
今回はd2での5-5でした plexさんがかなり強かったです
チーム的にも個人的にも中々動けた試合だと思います 
楽しかったです 今度は別マップでまたお願いします
お疲れさまでした

◎月見うどん2学期様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120707_2344030.jpg
今回もd2での5-5です janper君が頑張ってくれましたね
個人的には微妙でしたがチーム的には動けていたと思います 楽しい試合でした
今度は別マップでまたお願いします お疲れさまでした

◎Lapis様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120706_1934030.jpg
今回もd2での5-5でした 中々頑張れた試合でしたが途中で相手の方が落ちてしまったのが残念です
まぁチーム的にも個人的にも動けていたので良かったです 楽しかったです
今度は別マップで、万全な状態でまたお願いします お疲れさまでした

※マイクラなう

ぷちオフ会(AdamX3&ROMUHI)

今日はPM:7時半からAM:1時まで遊んできました
Lustyクランマスターとサブマスターでの2人きりの会議です
まず最初にケーズ電気でデバイスなどを見てきました(結局何も買わなかった
その後元々予定していたラーメン屋に行きました
茨城県つくばみらい市小絹のもつの屋さんの塩もつラーメンを食べました
DSC_0083.jpg
とてもおいしかったです ごちそうさまです
その後の計画はしていませんでした...w
結局少し遠くのゲームセンターまで行ってきました
私が前にやっていたボーダーブレイクというゲームを一緒にやりました
中々にはまっているROMUHI君↓
DSC_0086.jpg
他にも色々なゲームをしましたね ボーダーブレイクでは、全国対戦で私がずっと2位で
ROMUHI君が3位でした 初めての割にROMUHI君はかなり強かったですねw
DSC_0089000_20120704021338.jpg
大分楽しめました その後メダルゲームでもやるかって話になりメダルゲームをやることになりました
最初は海物語の投下式のメダルゲームでした 
DSC_0092.jpg
最初の1回のジャックポットチャンスで当選しましたね
その後のジャックポットでは,,,残念ながら100枚でした;; その後2回ジャックポットチャンスになりましたが
どれもはずれで終わりました くやしかったのでその後500円換金。
別のゲームに移りました 次にやったメダルゲームは網漁というゲームです
これはメダルを入れると画面内で網が放出され魚を捕まえるゲームです かなりはまってました
3回ジャックポットになり、メダルがわっさわっさでした 
DSC_0098.jpg
ROMUHI君がすごく喜んでますね!w可愛いwww
中々良い写真が撮れたと思います 
今回のメダルゲームでの結果 最初は500円ずつx4、2000円で400枚でした
その後...
DSC_0099.jpg
なんと326枚分勝ちました! 約2倍に膨らみましたね これはおいしい!w
2時間くらい熱中してやってました めっちゃ楽しかったです
またゲームセンター行こうね!! 楽しかったよ!

※これはプチオフ会です ちゃんとしたクランオフ会は7月中の予定です
 あだむの画像がないとか言うな!
DSC_0100.jpg
前あだむ、後ろむひ

✾7月のクラン戦戦績✾

✾7月のクラン戦戦績✾

✾7月1日~7月2日までの戦績✾

✾7月3日~7月8日までの戦績✾

✾7月9日の戦績✾

✾7月10日~7月15日までの戦績✾

✾7月16日の戦績✾

✾7月17日~7月19日までの戦績✾

✾7月20日の戦績✾

✾7月21日~7月25日までの戦績✾

✾7月26日の戦績✾

✾7月27日~7月28日までの戦績✾

✾7月29日の戦績✾

✿7月30日~7月31日までの戦績✿

7月1日~7月2日までの戦績

◎dust様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120701_1706590.jpg
今回はd2、5-5での試合でした 中々頑張れたと思います
他の方々も頑張ってくれましたね かなりggでした DontAskMeWhyさんが強かったです
楽しかったです 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

◎LoseFakt様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120703_0022100.jpg
今回もd2での5-5でしたね かなりggでしたね
kill差で勝つことができました UTさんが強かったです
チーム的にはかなり動けてましたが、KKYN君に私がかなり注意された試合でもありました
言われた点はこれから注意します 楽しかったです
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎GREED様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120701_1822330.jpg
今回は久しぶりの6-6での試合でした 多かったですね
janper君が何度もラッシュ止めをしてくれました 素晴らしいaimingでした
他の方も勿論頑張ってくれました 今度は5-5でやりましょう
楽しかったです お疲れさまでした

◎AMDはIntel様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120701_2322320.jpg
今回は4-4での試合でした フラグ厨になった試合でした
killが稼ぎたくてセントツばかりしていました 今度は5-5でやりましょう
またお願いします お疲れさまでした

※XaNaDo様との試合、私は途中で落ちてしまいましたのでSSが撮れませんでした 明日SSをもらい更新します
申し訳ないです

6月28日~6月30日までの戦績

◎VOLCANO様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_0005320.jpg
今回はd2での5-5でした 中々頑張れたと思います
Tak0yak1さんが強かったですね チーム的には動けてた試合でした
個人的にも頑張れました 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_0043060.jpg
今回もd2での5-5でした 皆さん頑張ってくれましたね
個人的にも良かったと思います 相手様のFrimpongさんが途中で落ちてしまいましたね
すぐ帰ってきたので良かったですが、途中からでも安定の強さを見せてくれました
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎HYSTERIX様 map:nuke WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_2205150.jpg
今回はnukeでの5-5でしたね 抜きポイントで大分killがとれたと思います
S0nicNさんが強かったです nukeはちょくちょくだったのでチーム的にも動けるか心配でしたが
皆さん自分のペースでkillをとることができてましたね 良かったです
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎Heineken様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120628_2328500.jpg
今回はinfeでの5-5でした 皆さん頑張ってくれましたが負けてしまいましたね
ジン君が中々の成長ぶりを見せてくれました まだまだっちゃまだまだですが
aimも動きも良くなってきたと思います この調子で頑張ってください
Heineken様とは何度かやらせて頂いてますね これからもよろしくお願いします
次は負けませんよ 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

◎FoVrend様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120629_2055130.jpg
今回はd2での5-5でした 皆さん頑張ってくれましたが負けてしまいましたね
久しぶりの元-CECIL-メンツでの試合でした 相手様もほとんど身内で(分かったのは試合後ですが)
強かったです 次は負けませんよ 今度は別マップでお願いします
お疲れさまでした

※更新遅れてすみません 6月分はこれで全てです
 続いて7月分を書きます

この頃更新が遅れています

更新が遅れています 申し訳ないです

クラン戦戦績(6月分は後々更新します)

7月に入りましたね これからもよろしくおねがいします
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
