

6月26日~6月27日の戦績

◎GunKnifeTalk様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120627_1733110.jpg
今回はd2での5-5の試合でした 皆さん中々頑張ってくれましたね
fuki君の身内がいたみたいで燃えてました かなり動けていましたね
少し投げ物ミスが多かった気がします 気をつけましょう 今度は別マップでやりましょう
またお願いします お疲れさまでした

◎VAGRANTS様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120627_2020050.jpg
今回もd2での5-5です fuki6君が頑張ってくれたおかげで中々良い試合ができたと思います
やはり個人技よりチームとしてどれだけ動けているかで別れてきますね
私達ももっと頑張りましょう 楽しかったです 今度は別マップでやりましょう
またお願いします お疲れさまでした

※個人的には今日は微妙な感じでした しかし他の皆さんのおかげで良い試合ができたと思います

6月25日の戦績

◎Serarry様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120625_2014250.jpg
今回はinfeでの5-5でした janper君がかなり頑張ってくれましたね
個人的には微妙でしたが他の皆さんが頑張ってくれたおかげでなんとか勝てました
相手様も中々お強かったです 今度は別マップでお願いします
またお願いします お疲れさまでした

◎mX3様 map:nuke WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120625_2304380.jpg
今回はnukeでの5-5でした 皆さん頑張ってくれましたね
CTでもTRでも中々良かったと思います 練習しなければいけないところも多々ありますが
なんとか勝てましたね 相手様もかなり強かったです 今度は別マップでお願いします
またお願いします お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120625_2348480.jpg
今回はinfeでの5-5でした ROMUHI君が綺麗な4killを見せてくれましたね
素晴らしかったです チーム的にも中々動けていましたね
やはりROYALCROWN様との試合は楽しいです 今度は別マップでやりましょう
またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANT様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120625_2212570.jpg
今回はd2での5-5でした 作戦負けaim負け、全てにおいて劣っていました
かなりctの守備が上手かったです ここまでの惨敗は初めてです
やはりVAGRANT様は鬼強いです 前にggできたのが嘘みたいですね、完璧に復活しているんじゃないでしょうか
今度はもっと頑張りましょう、勝ちましょう 是非またお願いします お疲れさまでした

※今日は3mapsを存分に楽しめたかと思います 良い1日でした
 お疲れさまでした

6月23日~6月24日のクラン戦戦績

◎FaM1Ly様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2136370.jpg
今回は5-5、infeでの試合でした ものすごく皆さん燃えていましたね
最初ctで全くラウンドがとれなかったんですが、trでなんとか取り返せたので良かったと思います
個人的にも動けていたので良かったです
相手様のCy3akyさんがawpもarも強く、かなり手こずりましたがなんとか勝てましたね
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎マダオ伝説様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2224210.jpg
今回はd2での5-5でした 身内との試合なので燃えました
マダオ伝説様とは何度かやらせて頂いてますがいつもと比べるとctの時の動きが大分良くなっていましたね
これからもその調子で頑張ってください 私達も頑張ります!w
awpでのkillが中々できた試合でした チーム的にもかなり動けていたと思います
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎AutoMatic様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2306150.jpg
今回もd2での5-5です こちらも身内がいましたので燃えました
終盤で相手の方が落ちてしまいましたね 4-5になってしまいましたのでまた再戦したいです
ctでもtrでもかなりggでしたね やはりAutoMatic様はお強いです
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎XxsunshineXx様 map:dust2 WIN ☆MVP bleak
Snapshot_20120624_1615260.jpg
今回もd2での5-5です 皆さん頑張ってくれましたね
Nyapeyさんがかなり強かったですね 中々ggでした
チーム的には動けてたと思いますが個人的にはaimがガタガタでした
あんまり頑張れませんでしたね... 次からは頑張ります
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎ともやファンクラブ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_1720480.jpg
今回もd2での5-5です 久々のHikari-CECIL参戦!
久々で調子は悪そうでしたが頑張ってくれました 個人的にも頑張れましたし
チームの動きも良い感じでしたね trでの1stの攻めは大分良かったと思います
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎MTonline様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120624_2046230.jpg
今回もd2での5-5です チームの動きが素晴らしかったと思います
やはりfuki6君がいると心強いですね 勿論他の方々もですが
個人的には投げ物のmsがなかった試合だと感じました すごく良かったです
これからも頑張って行きましょう
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎Plat1NaGaming様 map:dsut2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120624_0136570.jpg
今回もd2での5-5のようです ARYUZE君がかなり頑張ってくれたみたいですね
勿論他の方々も頑張ってくれてますね 
そして新しいクラメンのAKくVegキShotさんを迎えての試合でもありました
彼は修行の為Lustyに入りました 今はまだまだですが、これから一緒に頑張っていきましょう
またやりましょう 今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎Zilch様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
IMG_24062012_013712.png
今回は4-4でのd2ですね H1RoTaN君が頑張ってくれたみたいですね
AK君も中々に頑張ってますね これからbot撃ちやプロのデモなどを見て勉強をしましょう
私はいまでもそうしてます 何事も続けることが大事ですね!!
またやりましょう 今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

※今日は5-5での試合がたくさんできて良かったです

6月22日の戦績

◎SchMucK様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_1804520.jpg
今回は5-5、d2での試合でした かなり頑張りました
他の皆さんも頑張ってくれましたが...相手様に身内もいましたね
個人的にもチーム的にもそれなりに動けたと思います 楽しい試合でした
またやりましょう 今度は別マップでお願いします
お疲れ様でした

◎resrictedーl8様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_1842230.jpg
今回はd2での4-4でした 途中でCampa君が鯖落してしまったのが痛かったですね
やはりr18様はお強いです 敗因は無理強いと途中でのぐだりですね
少し出過ぎなところがあります 気をつけましょう 大分注意をされてますよ
またお願いします 今度は5-5でお願いします お疲れ様でした

※ぐだるのやめよう頑張ろう!

6月19日~6月21日までの戦績

◎Trinity様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_0221240.jpg
今回は5-5、infeでの試合でした 中々ggでしたね
皆さん頑張ってくれました チーム的にも個人的にも動けてましたね
B側が素晴らしい硬さを見せてくれました 楽しかったです またやりましょう
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_0251340.jpg
今回も5-5、d2での試合でした 大分動けてましたね
連携が素晴らしかったと思います 個人的にも中々良かったと思います
この調子で頑張っていきましょう 楽しかったです
お疲れさまでした

◎ROYALCROWN様 map;inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120622_0337470.jpg
今回はinfeでの5-5です 個人的にはかなり調子が良かったんですが 
問題は眠すぎて報告をしない人たちです... 静かな試合でしたww
その後何故かテンションを取り戻してカジュで実況オリをしてるアホどもがいました
Frimpongさんが強かったです 楽しかったです 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎ハニーレモン様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
IMG_20062012_211902.png
今回はd2での5-5のようですね fuki6君がかなり頑張ってくれたみたいですね
勿論ほかの方々も頑張ってくれてますよ ハニーレモン様とは何度かやらせて頂いてますね
毎回楽しい試合をおくっているようです 私はほとんど不参加(´・ω・`)
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎INSOMNIA様 map:inferno LOSE ☆MVP ROMUHI
IMG_20062012_192627.png
今回は4-4、infeでの試合のようですね ROMUHI君がマスターの意地を見せましたね
すごくggをしたようです 私も参加したかったー;; 次は5-5で私も参加してみたいです
楽しかったとのことです またお願いします お疲れさまでした

※( ´゚ω゚`)ぷげら

Lapio(岡崎茂)について

我らが[Clan]Lustyに所属していたLapio君が岡崎茂(元チーター)だということが発覚しました

彼はいままでLusty内ではチートの使用はしていないとの事ですが以前使っていたのならこれからも正直信用できません

なので残念ながらLapio君は強制脱退という形をとらせて頂きます

Lapio君は加入してから約2週間たちましたがクランの中には溶け込めていました

しかし..いくら仲が良かった、いままで楽しくやっていたからといってチートは擁護しません 即蹴りです

※ちなみに何故、岡崎茂と分かったのか... それはりょーえーさんの放送にて疑惑が浮きはじめました
 
タイムシフト視聴:URL
 
上記URLを見れば分かると思います これがLapioのしたコメントなのかは、本人に確かめないと分かりません

しかしLapioが岡崎茂というのは第3者の発言があり、確定みたいですね

今回のLapio(岡崎茂)の件に関しては強制脱退という形をとらせて頂きます

6月17日~6月18日までの戦績

◎Fem1lnA様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120618_2016040.jpg
今回は5-5、d2での試合でしたね 皆さん頑張ってくれました
相手様のNalKさんとBaleineさんのawpが中々お強かったですね
ctで大分稼げたので後が楽でした 楽しかったです 次は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎Soleil様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120618_2257520.jpg
今回はクラメンのぬこ君がサブで所属しているSoleilとのクラン戦でした
ctでラウンドが5しか稼げなかったのとtrでのぐだりが今回の反省すべき点ですね
やっぱりぬこ君いないと辛いニャー もう少し動けるようになりましょう!
今度は負けませんよ またお願いします お疲れさまでした

※infeが楽しくなって来ましたが やはり苦手です-.-
 これからも頑張りましょう!

6月16日の戦績

◎Faithful様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120615_2346320.jpg
今回はd2での5-5です 私が復帰しての初試合です(聞き戦
聞き戦だったので皆さんに迷惑をかけてしまいました すみません
試合の方はやはり皆さんお強いですね これからも頑張りましょう お疲れさまでした

◎NegativeGaming様 map:dust2 WIN ☆MVP MoMoInDNightmare
Snapshot_20120616_0117550.jpg
今回はMoMoさんを迎えての試合でした d2での6-6です
むっちゃGGでした Xaviwowの大会のseason2には出るつもりです
その時はよろしくお願いします お疲れさまでした

◎4Fac様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120616_1848230.jpg
今回はd2での5-5です 皆さん頑張ってくれましたね
チーム的にも個人的にも動けた試合でした 気持ちのよい試合でしたね
しかし最後の方に相手の方1人落ちてしまったので 5-4のまま終わってしまいました
今度は万全の状態でお願いします お疲れさまでした

◎VorteX様 map:nuke WIN ☆MVP Lapio
Snapshot_20120616_2033480.jpg
今回は私初のLustyでのnukeでの5-5です すごく楽しかったです
相手がVorteX様だったのでかなり燃えました Lapioがめっちゃ頑張ってくれましたね
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎SchMuck様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
IMG_16062012_174132.png
今回はd2での5-5でした ARYU君が頑張ってくれたみたいですね
大分強くなって来ましたね 他の皆さんも大分killしてます
またやりましょう今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎TeamSuperGiRLS様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120616_2127510.jpg
今回はinfeでの5-5です 皆さん頑張ってくれましたが負けてしまいました
とりあえず今回の試合で思ったことは身軽なデブが鬼強かったことです
身内ではありますがここまで強いなんて知らなかったです 今現在クラメン3人とデモを見ながら
「うめぇうめー」言ってます 今度はLustyにスケットきてね❤ @おっさんとか言わないでね❤
お疲れさまでした またやりましょう

※今日は中々当たったと思いますが立ち回りがぽこちんでした
 お疲れさまでした

6月15日の戦績

◎"幻想郷"様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120615_1927420.jpg
今回は5-5でd2です fuki君が頑張ってくれましたね
最初のラウンドから結構詰めてきて焦りましたね
でもその詰めをうまく利用できたんじゃないかと思います
お疲れ様でした


◎Automatic様 map:infe LOSE ☆MVP Lapio
Snapshot_20120615_2313580.jpg
今回は5-5でinfeです Lapio君が頑張ってくれましたね
Automaticさん達はCT/TRの時でも連携が良くて学べるところがたくさんありました。
こちらもCTの練習をもっとして
またリベンジをしたいと思います! お疲れ様でした

◎UpToYoU様 map:dust2 LOSE ☆MVP ROMUHI
IMG_15062012_184950.png
今回はd2で4-4です ろむさんが頑張ってくれたようですね
個人的にもまだ戦ったことがないクランだったので
次のクラン戦は僕も参加したいです! お疲れ様でした

※Adamおかえりw AdamがIN率安定するまで
ブログ更新はLustyのみんなと頑張るから 安心してね!

AdamX3復帰

即復帰っす 変な心配させて申し訳ないッ!

6月14日の戦績

◎StーBerN4rD様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120615_0010300.jpg
今回もd2での5-5です ぬこ君が頑張ってくれましたね
全体的にチームワークが良かったと思います
YulchaaaaNさんの顔文字は可愛かった! お疲れ様でした

◎Oo幻想郷卍博麗神社oO様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120614_1838380.jpg
今回は5-5のd2です fuki君が頑張ってくれましたね
krauser12さんのAIMは怖かったです お疲れ様でした


◎接待room様 map:dust2 LOSE ☆MVP あままちゃん
IMG_14062012_232955.png
今回はd2での5-5です あままちゃんが頑張ってくれたようですね
それにしても接待roomクランはお強いです!
いつか勝ちたいと願うばかりです お疲れ様でした


◎群青の月様 map:dust2 LOSE ☆MVP 天王寺の御大将
Snapshot_20120613_2302390.jpg
今回も5-5のd2です 天王寺君が頑張ってくれましたね
DummyClockさんの立ち回りが速くて焦りました お疲れ様でした


◎群青の月様 map:infe LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120614_0058020.jpg
今回はinfeの5-5で群青の月様との2回戦目の対戦です
ぬこ君が頑張ってくれましたね
それにしてもお強かったです またよろしくお願いします
お疲れ様でした

◎Teamスパガ様 map:nuke LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120614_2110430.jpg
今回は5-5のnukeです fuki君が頑張ってくれましたね
スパガさん達の攻めはとてもバランスがよくて
手がつけられませんでした こちらもnukeの練習をして準備を整えてから
またリベンジしたいと思います お疲れ様でした


◎VAGRANTS様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120614_2205410.jpg
今回はd2の5-5です fuki君が頑張ってくれました
VAGRANTSさんとはいつもクラン戦ありがとうございます。
それにしても7secさんとぼくまかさんのAIMは鬼畜でした。
次もリベンジお願いします! お疲れ様でした

※今日から短期間Lustyのブログ更新がんばります! byARYUZE 

6月13日の戦績

◎Lilac様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120613_2302390.jpg
Lilacさん、いつもクラン戦ありがとうございます。
Adam君が途中で鯖落ちしてしまいましたね。
でも、チームワークは崩れませんでした。
今度は5on5でいい勝負をしましょう!お疲れ様でした。

6月10日の戦績

◎Relative様 map:inferno LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120610_2355380.jpg
今回は5-5、infeでの試合ですね ぬこ君が頑張ってくれましたね
すごくggでしたね ギリギリ負けてしまいました...
Relative様とは何度かやらせて頂いてますが 初敗です><
すごくくやしかったです ゑさんの抜きが鬼畜でした 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした

※これからも頑張るど!!

6月7日~6月9日までの戦績

◎HYSTERIX様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_2155020.jpg
今回は5-5、d2での試合でした サメ君のクランですね!
やりましょうって言った翌日にやることになったので大分燃えました
AWPが中々当たる試合でした sf2だと当たらんのにcsだと当たります sf2でも当てたいです
そんなことはさておき、さめ君もブログをやっています リンクのHYSTERIX様をワンクリック!
紹介動画も結構良かったですよ 見てみてください 
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎Addiction様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120607_2313050.jpg
今回もd2での5-5です チームワークがかなり良かったです
かなりggな試合でした 個人的にはまったりだらだら加速って感じでした
チーム的にはかなり良かったですね 楽しかったです 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎ーTOLCRONー様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_2234200.jpg
今回もd2での5-5です 個人的にはかなり頑張れました
センターを何度も覗いてくれていたのでKILLを稼ぐことができました
他の方々も頑張ってくれましたね 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎こうちゃげーみんぐ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_2358000.jpg
今回もd2での5-5です チームワークはかなり良かったですね
ROMUHI君がBトン4killを見せてくれました 個人的にはまぁまぁでした
楽しかったです 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎HoneyLemons様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120609_1658190.jpg
今回はd2での4-4です 走り回ってました
マラソン試合でした またやりましょうお疲れさまでした

※以外とsf2と両立できるかも

6月6日の戦績

◎Trinity map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120606_2032330.jpg
今回はd2での5-5です 少しぐだぐだな部分がありましたね
ぐだぐだというか、鯖落ちですね 最初にanimals君がそして交代後ARYUZE君が落ちてしまいましたが
なんとか勝てましたね 個人的にはかなりawpが当てられたと思います
4:5になってもかなり動けていましたね 良かったと思います
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

※今日は1試合だけでした 

6月5日の戦績

◎NoReason様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120605_1957530.jpg
今回はd2での5-5です fuki6君が頑張ってくれました
NoReason様とは初めてやりますね 楽しかったです
今度は別マップでやりましょう お疲れさまです

◎ガチ萎え様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120605_2102090.jpg
今回もd2での5-5みたいですね ROMUHI君が頑張ってくれたようですね
ガチ萎え様とはLustyでは初めてですね 石原さんがかなり強かったようです
前にやらしていただいた時も石原さんが強かったです 今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎Lilac様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120605_2301430.jpg
今回は久々のinfeでの5-5ですね 皆さん中々頑張ってくれました
Lilac様には中々勝てませんね.. やはりtrで10ラウンド稼げてもctで逆転負けします
ctを改善しないとinfeでの試合は勝てないと思います 色々動画などを見て考えてみましょう
今度は負けませんよ またお願いします
お疲れさまでした

◎ClearFIRe様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120605_2201040.jpg
今回もd2での5-5です かなりgdgdでした
ClearFIRe様とは何度かやらせて頂いてますが 今回は負けてしまいました
本当にやめてほしいのは空気を壊すこと 注意する側も言い過ぎず、される側はその場は素直に受け入れてください
最後の反省会で自分の論を述べてください 周りまで巻き込むのは絶対にやめてください
それと周りの雰囲気を悪くする発言もやめてください ほんのささいな事が敗北に繋がります
今回は流しましたが次上記に犯科するような事があれば マスターと相談し、場合によっては強制脱退とさせてもらいます
それほどの事なので改めて見直し考えてください 
ClearFIRe様またやりましょう お疲れさまでした

※上記をふまえて頑張りましょう

6月3日~6月4日までの戦績

◎VorteX様 map:dust2 WIN ☆MVP Lapio
Snapshot_20120604_2122100.jpg
今回は5-5、d2での試合でした 皆さんかなり頑張ってましたね
本当にggでした VorteX様はmumyuuuさんがかなり強かったです 他の方も強かったですね
チーム的にも個人的にもかなり動けたと思います 少し焦るところもありましたけどね
すごく楽しかったです 今度は別マップでまたお願いします 
お疲れさまでした

◎CovertKnights様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120604_2346590_20120605005322.jpg
今回もd2での5-5の試合です 皆さんすごく頑張ってました
またしてもggでしたね CovertKnight様とは初めての試合でしたDEATHセルさんがお強かったです
チーム的にはかなり動けてましたが個人的にはawpが当たりませんでした
次からはもっと当てるように頑張りたいと思います 楽しかったです
今度は別マップでやりましょう またお願いします
お疲れさまでした

◎無限の光様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120604_2304210.jpg
今回はd2での4-4の試合です ぬこ君がARで大分頑張ってくれましたね
動きは結構ばらばらでしたね 4-4で気が抜けた部分もありましたね
少し注意しなくてわ... 楽しかったです 今度は5-5しましょう またやりましょう
お疲れさまでした

◎VAGRANTS様 map:dust2 LOSE ☆MVP Lapio
Snapshot_20120604_2015200.jpg
今回はd2での5-5の試合です Lapioが本当に頑張ってくれました
本当に燃え尽きた1戦でしたね みんな集中してました 負けてしまいましたが
最初trで10r(10-5)とれましたがctで逆転負けです(12-16)ctで2rしかとれませんでしたね...
守りを改善させていきたいと思います かなり勉強にもなり楽しい試合でした
またやりましょう 次は負けませんよ お疲れさまでした

※ちなみに他2試合しましたが両方ともマナーが悪いので書きません(1勝1敗)
 Lustyは基本的にVolcanoやTempest、クロスボウなどを使ってきたクランとは2度とやりません

6月1日~6月2日までの戦績

◎Fem1LnA様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120602_2226400.jpg
今回はd2での5-5でした janper君が頑張ってくれましたね
そして新クラメンのDジン君を入れてのCWでもありました ジン君はまだ始めたばかりでわからないことも
多々あると思うのでこれから特訓です 頑張って行きましょう
試合の方は私は中々良いkill数をawpで稼げました OutDogさんがかなり手強かったですね
他の皆様も良く動けてました 今度は別マップでやりましょう 
お疲れさまでした

◎"Lithium"様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120603_0051280.jpg
今回もd2での5-5です 私はawpがかなり当たった試合だったと思います
ぬこ君のARのHS率が素晴らしかったですね この試合をやる前に1on1内戦を1時間くらいしたので
皆さん良く当たってましたね これからも頑張って行きましょう 
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎ボトルドッキング様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120602_0032110.jpg
今回もd2での5-5です ROMUHI君のawpが爆発してたそうです
他の皆さんも頑張ってくれていますね ボトルドッキング様とは初めての試合ですね
今度は私もさんかしてみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Lilac様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120601_2033080.jpg
今回もd2での5-5です 大分gdgdな点がありましたね
Pherles様がかなり手強かったですね CW中にて思ったことがあります
誰とはいいませんが死後報告する前に「あー」とか「ごめんなさい」とかはいいのでまず報告しましょう
何回も言ってます 注意しましょう 私もたまにあるので改めて注意します
今度は負けませんよ またやりましょう
お疲れさまでした

◎Lilac様 map:dust2 LOSE ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120602_0128350.jpg
今回もd2での5-5です ROMUHI君が頑張ってくれていましたね
中々ggでしたが負けてしまったようですね 今度はリベンジしましょう
次は私も参加してみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Automatic様 map:dust2 LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120601_2335280.jpg
今回もd2での5-5のようです ぬこ君が頑張ってくれてますね
今回も中々ggだったようですが負けてしまったみたいです 次は勝ちましょう
今度は私も参加してみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

※追記 マナーの悪いクラン、真っ黒なクランは基本的に何も書きません
 (勝ち負けに問わず)

✾6月のクラン戦戦績✾

✾6月のクラン戦戦績✾

✾6月1日~6月2日までの戦績✾

✾6月3日~6月4日までの戦績✾

✾6月5日の戦績✾

✾6月6日の戦績✾

✾6月7日~6月9日までの戦績✾

✾6月10日の戦績✾

✾6月13日の戦績✾

✾6月14日の戦績✾

✾6月15日の戦績✾

✾6月16日の戦績✾

✾6月17日~6月18日までの戦績✾

✾6月19日~6月21日までの戦績✾

✾6月22日の戦績✾

✾6月23日~6月24日までの戦績✾

✾6月25日の戦績✾

✾6月26日~6月27日までの戦績✾

✾6月28日~6月30日までの戦績✾


5月31日の戦績

◎AndroidPorn様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120531_2025220.jpg
今回は5-5、d2での試合でした 皆さん頑張ってましたね
相手様のChIva1ryさんは元々クラメンだったのでやっていて楽しかったです
チーム的には良かったと思いますが 個人的にはいくらkillがとれても報告が遅れたりしていました(眠かった
これからは注意します 今度は別マップでまたやりましょう 
お疲れさまでした

◎CIearFIRe様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120531_0034320.jpg
今回もd2での5-5でした ARYUZE君が頑張ってくれましたね
勿論他の方々も頑張ってましたよ CIearFIRe様とは何度か試合してますが
毎回ggですね これからもよろしくお願いします 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎RockOfRebellions様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120531_2056030.jpg
今回もd2での5-5です fuki6君が頑張ってくれましたね
RockOfRebellions様とは何度かやらせて頂いてますね 楽しかったです
皆さんよく動けてましたね 今度は別マップでやりましょう 
お疲れさまでした

◎iiNooBDowNii様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120530_2340430.jpg
今回はd2での4-4でした awpが結構あたる試合でした
iiNooBDowNii様とも大分やってますね ひらきちさんが中々強かったです
全体的に動けていましたね 少しカバーの遅れなどがありました 注意しましょう
今度は5-5でやりましょう 楽しめました 
お疲れさまでした

◎TheWizardofOz様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120530_2258040.jpg
今回は3-3、d2での試合でした 少し人数が集まらなかったので3-3ですね
ctでかなりラウンドが取れたのでtrでは気が楽でした 今度は5-5でまたやりましょう
お疲れさまでした

※マークの色を緑色からライトブルーに変更しました
 これからも活動していきますので よろしくお願いします
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
