

5月28日~5月30日までの戦績

◎壁しか見えねぇ様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120528_2015010.jpg
今回は5-5のようです 今回はfuki6君が頑張ってくれていますね
勿論他の方々も頑張ってくれてますよ 壁しか見えねぇ様は良く野良で見かけています
お強い方が多いので勝てたのはかなり嬉しいです
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎"RazerPro"様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120528_1839460.jpg
今回も5-5のようです 今回もfuki6君が頑張ってくれていますね
大分連携がとれてたようですね この調子で頑張っていきましょう
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎Anthem様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120528_1919340.jpg
今回も5-5でd2での試合です やはりfuki6君が安定のフラグですね
Anthem様とは何度かやらせて頂いてますね 今回も勝てたようです
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎XaiくShieary様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120528_2257360.jpg
今回は4-4での試合のようです ぬこ君が頑張ってくれたみたいですね
チームの連携はかなり良くなってきたようです
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎LastStand様 map:dust2 WIN ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120528_2221420.jpg
今回も4-4での試合のようです あままちぁんがフラグですね
1rも取られないのは素晴らしいと思います 
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎2girls1cup様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120529_2338500.jpg
今回も4-4ですね ARYUZE君が頑張ってくれたようですね
中々ggな試合をしたみたいです 私は違うクランで何度か試合をしたことがありますが
Lustyでは試合したことがないので、今度は私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎MirrorSilent様 map:dust2 WIN ☆MVP ARYUZE
Snapshot_20120529_1809220.jpg
今回も4-4ですね ARYUZE君が安定のフラグですね
作戦を動画などを見て実行してみるのはいいことですね これからも頑張りましょう
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎猫の集会様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120529_1831440.jpg
今回も4-4のようですね かんぱ君が頑張ってくれたようです
相手様が1人落ちてしまったようですね 今度は5-5で私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎7"tushabit様 map:dust2 WIN ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120528_1754060.jpg
今回は3-3での試合のようですね ROMUHI君が頑張ってくれたようですね
中々ggな試合をしていますね 今度は5-5で私も参加してみたいです
お疲れさまでした

◎Dinobeat様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120529_1912380.jpg
今回は5-5での試合のようですね fuki6君や他の方々も頑張ったみたいですが
負けてしまいましたね かなりお強かったとの事です 次は負けませんよ
今度は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎Ma1aRi4様 map:dust2 LOSE ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120529_2243510.jpg
今回は4-4のd2での試合のようですね ひろ君が頑張ってくれましたが
負けてしまったようです かなりggな試合だったようですね
今度は5-5で私も参加してみたいです お疲れさまでした

※5/29,30日と私は試合に参加しませんでした これからは参加していきたいと思います
 お疲れさまでした

5月27日の戦績

◎Maxim様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120527_2259200.jpg
今回は5-5でのd2でした かなりggでしたね お疲れさまです
試合の方はtrの攻め方やctの守り方がかなり上手くいきました
中々のチームワークだったと思います ぬこ君がいるとかなり連携攻撃ができますね
かなり気持ちよかったです Maxim様とは毎回ggなのでこれからも仲良くしてください
お疲れさまでした

◎ErlKings様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120527_2028530.jpg
今回は5-5でのd2のようです KINGS様に勝てたのでかなり喜んでました
試合の方もかなりggですね フルラウンドでkill差で勝ったそうです
ぬこくんがやはり頑張ってくれています 勿論他の方々も
これからも頑張って行きましょう 次は私も参加してみたいです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Maxim様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120527_2210500.jpg
今回は5-5でのinfeでした 負けてしまいましたね
trでは上手く攻めれたのですが ctでかなりラウンド取られてます
上記のこともう4、5回ぐらい言ってますね trの攻めはいいとして
ctの守り方を改善しましょう 今その件について話し合っています
次は負けませんよ またやりましょう お疲れさまでした

※先ほど言ったとおりinfeでのctを改善して行きましょう

5月26日の戦績

◎ChipNanKs様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120526_1946570.jpg
今回はd2での5-5でした 中々ggでしたね
少しぐだぐだな所もありましたけど なんとか勝てました
ChipNanKs様とはこの後もinfeで試合して勝ったそうですがss撮った方がいなかったので
あげることができません 申し訳ないです 
今度は別マップでお願いします お疲れさまでした

◎LulzSec様 map:inferno WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120526_1849310.jpg
今回はinfeでの5-5ですね 新クラメンのjanper(じゃんぺる)君を迎えての試合でした
相手様が1人落ちてしまったようですね 攻守交替の際に落ちてしまわれたようです
それまでは中々ggだったそうですので今度はお互い万全でやりましょう
次は私も参加してみたいです お疲れさまでした

◎LuckySeven様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120526_1801360.jpg
今回はd2での5-5ですね やはりジャンペル君とかんぱ君が活躍していますね
お強い! 相手様も中々強かったみたいです 今度は私も参加してみたいです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Lovers様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120526_1540450.jpg
今回もd2での5-5のようです 試合の方はろむひ君がマスターの意地を見せてくれました
他の方も頑張ってくれていますね Lovers様とは何度かやらせて頂いてますね
これからもよろしくお願いします 今度は私も参加してみたいです 
またやりましょう お疲れさまでした

◎HappyTurn様 map:dust2 WIN ☆MVP janper
Snapshot_20120526_1614150.jpg
今回も以下略 試合の方はjanper君が安定のフラグですね
またLustyにお強い方が入ってくれました 性格も良くてとてもいい方です
これからもがんばって行きましょう 試合の方は大分ラウンド稼いで勝ってますね
またよろしくお願いします お疲れさまでした

◎中澤三色様 map:dust2 LOSE ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120526_1710120.jpg
今回はd2での5-5であままちぁんが頑張ってくれましたね
私は参加してなかったんですが 中澤三色様に身内が何人かいますね
今度は私も参加してみたいです またやりましょう
お疲れさまでした

◎PokeMonGaming様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120526_2124300.jpg
リベンジされたー! Recluさんが基地外でした
本当に強かったです こちらも少しぐだぐだだった所はありますが 
今回は完敗でしたね...次は絶対に勝ちましょう! またお願いします
お疲れさまでした

◎LCC様 map:inferno LOSE ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120526_2204120.jpg
今回はinfeでの5-5です 大分ぐだぐだでしたね
白猫さんのawpと頭痛さんのarがものすごく強かったです
もう少しちゃんと考えて内戦などで試してから作戦は実行しましょう
CW中ぶっつけ本番での作戦提案は時間も食うし なによりぐだります やめましょう
ちゃんとみんな理解してる状態での作戦をなるべく出してください
反省する点はいくつもあります なるべく内戦中に練習し反省しましょう
またお願いします お疲れさまでした

※上記をふまえて頑張って行きましょう

5月24日~5月25日の戦績

◎Relative様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120525_1920410.jpg
今回はd2での5-5です fuki6君が頑張ってくれましたね
相手様もなかなか強かったです 個人的には無理な動きをしてしまいました
チーム的には中々良い動きができたと思います 今度は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎ScarletSymphony様 map:infelno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120525_2018000.jpg
今回はinfeでの5-5(リベンジ戦)です 個人的にはかなり頑張れました
fuki6君もやはり活躍してますね 前に負けたのでリベンジできて良かったです
個人的にもチーム的にもかなり良い動きが出来たので気持ち良かったです
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎接待room様 map:infelno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120525_2231130.jpg
今回はinfeでの5-5でした 完敗でした
いままでやったクランの中で一番強かったと思います 
まだ私達も練習が足りませんね これから頑張って行きましょう
またお願いします お疲れさまでした

◎restrictedーl8様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120525_2333580.jpg
今回はd2での5-5でした trでラウンド稼げましたがやはりctで逆転されましたね
ctの守りが個人的に崩されやすい配置だと思いました これは絶対になおさないと駄目だと思います
これから陣形を変えていきたいと思います
今度は負けませんよ またお願いします お疲れさまでした

◎axxcis様 map:dust2 LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120525_2157220.jpg
今回はd2での5-5のようですね axxcis様とは3度目ですね
1度目(勝) 2度目,3度目(負)でしたね 私は参加したのが1度目だけなので次は絶対参加したいです
今後は負けませんよ 気合入れていきます お疲れさまでした

※今日学んだことは色々ありましたね これをふまえて明日からも頑張って行きましょう

5月23日の戦績

◎ClearFIRe様 map:infelno WIN ☆MVPあままちぁん
Snapshot_20120524_0033380.jpg
今回はinfeでの5-5みたいですね
あままちぁんがDEで頑張ってくれたようですね 
他の皆も頑張ってくれてたようですね この調子で頑張って行きましょう
お疲れさまでした

◎ClearFIRe様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120524_0125480_20120524023242.jpg
今回はd2での5-5でした
相手様も中々強かったですね 接戦でした
今回はチーム的にも個人的にも動けたと思います ただHE,FBのms投げは控えましょう
レーダーをちゃんと見ましょう 上記の事をふまえてこれから頑張っていきましょう!
ggお疲れさまでした 次は別mapでやりましょう

◎Heineken様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120524_0220030.jpg
今回も5-5でのd2です Stone0fGodさんがお強かったです
センター割りを止めるのはなかなか困難でした 
試合の方はtrではかなりラウンドを稼げましたがctでラウンドをもってかれましたね
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎AddamsFamily様 map:infelno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120523_2248130.jpg
今回はinfeでの5-5でした
相手様の名前がAddamsFamily(あだむずふぁみりー)だったので驚きました
Addams様とは全員フレンドさせて頂きました これからもよろしくお願いします
試合の方は、trの攻めで少しぐだりましたね というか相手のctでの詰めが早かったです
楽しかったです またお願いします
お疲れさまでした

◎INTAKe様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120523_2341180.jpg
今回もinfeでの5-5ですね
かなりggだったと思います ctでもう少し取れたら勝ててたかもしれませんね
次は負けませんよ またやりましょう
お疲れさまでした


※注意する点なども段々言い合えるようになってきましたね
 お疲れさまでした

5月22日の戦績

◎Teamあげぽよ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120522_2142500.jpg
今回は5-5でのd2です 新クラメンのARYUZE君を迎えての試合でした
個人的にもチーム的にも大分動けてましたね 段々作戦通りの動きができるようになってきましたね
1人1人が意見をだすのは良いことですね 
かなり楽しい試合でした 次は別マップでまたお願いします
お疲れさまでした

◎NoYsense様 map:infelno LOSE ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120522_2116020.jpg
今回はinfeでの試合です 今回はあままちぁんのawpが素晴らしかったと思いますが
相手の責任さんが恐ろしいほど強かったです CSO JC予選勝ち抜くほどの腕はありましたね... 
本物でした! infeでの試合にもっと慣れて行きましょうー
またお願いします お疲れさまでした

※この後に試合する予定だったのですが用事が入ってしまい参加できませんでした
 申し訳ありませんでした お疲れさまでした

5月16日~5月21日までの戦績

◎Agiftedsoidier様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120520_0056380.jpg
今回は3-3でd2での試合だったようです 
Hiro君が頑張ったいたようです 今度は私も参加してみたいです
次は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎マダオ伝説様 map:dust2 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120521_1458200.jpg
今回は2-2ですね 暇だったらしいのでやったようです
中々の接戦みたいですね この後私も参加して3-3でやりました お疲れさまでした

◎マダオ伝説様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120521_1526070.jpg
今回は先程書いたとおり3-3で試合しました
FlameMasterさんが中々手強かったですね 今度は5-5でやりましょう
お疲れさまでした

◎AliceGaming様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120519_2228550.jpg
今回は5-5での試合です AliceGaming様には前にスケットでおじゃましたことがありました
皆さんお強かったです こちらも新メンバーのLapioさんを迎え楽しい試合になりました
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎chaos様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120521_1558010.jpg
今回は3-3です わむちゅーさんが中々手強かったです 
チーム的にも中々動けてましたね 今度は5-5でやりましょう
お疲れさまでした

◎DayWa1ker5様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120521_2038010.jpg
今回は4-4ですね カィルさんが中々当ててきましたね
この頃はマスターのROMUHI君の指示のもと動いてますね すごく良い指示で良いと思います
次は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎MiLaN様 map:infelno WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120521_2136140.jpg
今回は久々のinfeでの5-5です 相手様の1人が途中で(15-10)の時点で落ちてしまいました
試合の方はtrでかなりラウンドを稼げたので良かったです 攻め方が結構良かったですね
守りの方はエコ勝ちなどができて激アツでした すごく楽しい試合でした
次は別mapでお願いします お疲れさまでした


◎mX3様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120521_2006140.jpg
今回は5-5です かなりの接戦でしたね
個人的には豚まんでしたが、他の皆様が頑張ってくれたのでなんとか勝てました
頼もしい仲間を持てて私は幸せものです これからもよろしくお願いします
お疲れさまでした

◎NoYsense様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120519_1635260.jpg
今回は4-4でした 相手のRibbyさんとはCSSで知り合いだったんですが
B-hopとかで遊んでただけなので力量は分かりませんでした
今回の試合でやってみるとかなりお強かったですね
寿司店さんのawpも手強かったです 今度は5-5でやりましょう
お疲れさまでした

※5-5が少ないです! ほとんど昼だし仕方ないですよね..
 夜に5-5しましょう d2以外もやりましょう 頑張りましょい!

5月17日の戦績

◎大和朝廷様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120517_1908370.jpg
今回はd2で試合したわけですが、あまりマナーは良くなかったですね
大和朝廷様との試合は今後控えさせて頂きます
お疲れさまでした

◎ーTOLCRONー様 map:dust2 WIN ☆MVP あままちぁん
Snapshot_20120517_2206530.jpg
今回もd2で試合しました最後の方はほぼナイフ戦みたいな乗りになってましたね
楽しめました 次は別マップでやりましょう
お疲れさまでした

◎LeaFy様 map:infelno LOSE ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120517_2000090.jpg
今回はinfeでの試合です 身内もいましたね 
私も段々infeが好きになってきました これからも頑張っていきましょう
LeaFy様とは2回ほどしてますが いまだ勝てていません 次は勝ちますよ!
お疲れさまでした

◎ハニーレモン様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120517_2246080.jpg
今回はd2での試合です 
個人的にもチーム的にもかなりぐだぐだだったと思います
次は気を取り直してやりましょう またお願いします
次はまけませんよ お疲れさまでした

※作戦の前に報告不足です 報告不足で上手く動けない人もいます
 言ったのに聞こえてなかったの?みたいな雰囲気はつくりたくありません
 これから少し注意しましょう

5月16日の戦績

◎Vodka様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120516_2231530.jpg
今回は5-5ですね
チーム的には良く動けたとおもいますが個人的には当たらなすぎて 豚でした
チームが良く動けたのはカクやん御大将のおかげだと思います
Vodka様 今度は5-5で別mapでやってみましょう
またお願いします お疲れさまでした 

※私は眠いので落ちますが これから何試合かやるそうなので
 また明日更新します お疲れさまでした

5月15日の戦績

◎DragonBreaker様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120515_2137460.jpg
今回は3-3ですね
マナーはあまり良くなかったです デモを要求したのですが
何も言わずに出て行きましたね こことはあまりやりたくないです
お疲れさまでした 

◎ARROWzCrop様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120515_2222490.jpg
身内との試合でした Reomanさんとガノンさんがお強かったですね
今度は別マップでまたやりましょう お疲れさまでした

◎ぴちぴちやで様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120515_2300320.jpg
今回も5-5ですね この頃5-5が頻繁にできて嬉しいです
さて試合の方ですが、ROMUHI君がオールHSで5人抜きのフラグムービーをだしてくれました
みんな騒いでましたね すごく楽しい試合でした
またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANT様 map:dust2 LOSE ☆MVP セクやん
Snapshot_20120515_2346250.jpg
今回は、まかせてさんのクランのVAGRANT様との試合でした
皆さんすごく燃えてましたね 
セクやん君が頑張ってくれましたが
やはりお強かったです trでは攻めにくく、ctでは守り切れないという感じでしたね
私もawpには少し自信があったのですが7secさんには1度も勝てませんでした
それと相手様は15r取ったあとに1人落ちてしまいましたね
そのまま負けてしまいましたが... 楽しかったです
今度は絶対リベンジさせて頂きます お疲れさまでした

◎ScarletSymphony様 map:infelno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120515_1839220.jpg
今回はFe1seN君と足長君のクランと試合しました
最初はd2で試合したのですがサーバーエラーで試合が中断されてしまいました
NEXONの馬鹿野郎。
気を取り直してinfeでやることになりました
ctでは守れたと思いますがtrでかなりラウンドをもっていかれましたね
ctで守れたといっても単独死したり無駄な抜きが多かったりで少しgdgdでした
今度は頑張りましょう お疲れさまでした

5月14日の戦績

◎Newfree様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120514_1937030.jpg
今回の相手は身内との、Team-xXxのメンバーでした
かなり楽しめました おしゃかさんとFayeさんがかなり強かったですね
今度は別マップでやりましょう お疲れさまでした

◎JagaPockl様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120514_2103440.jpg
今回はかなり調子が良かったです チーム的にもちゃんと動けてましたね
エドワードが中々強かったですね
今度は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎TinyDungeonBoD様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120514_2202030.jpg
fuki6くんがかなり頑張ってくれました チーム的には1つだけ注意したい事がありました
自分の持ち場を離れる時は必ず1言いってください 負けに繋がります
私も注意しますが他の方もその事をふまえて試合に望んでください
今度は別mapでやりましょう お疲れさまでした

※今日は楽しい試合ができたと思います またお願いします お疲れさまでした

5月13日の戦績

◎猫じゃらし様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120513_2222130.jpg
今回は4-4ですね ROMUHI君が頑張ってくれたようです
勿論他の皆さんも頑張ってたと思います
今度は5-5で私も参加してみたいです またやりましょう お疲れさまでした

◎ALL様 map:dust2 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120513_2306440.jpg
今回も4-4のようですね 私は銭湯に行ってました♨
気持よかったです...そんな事はさておき試合の方は、またまたROMUHI君が頑張ってますね
これぞマスターの意地!
今度は5-5で私も参加してみたいです またやりましょう お疲れさまでした

◎都心の弐寺er様 map:dust2 WIN ☆MVP 最終兵器ぬこ
Snapshot_20120513_2340560.jpg
今回は5-5でd2で試合をしました
ぬこ君が大分キルをとっていましたね チーム的プレイよりは個人プレイの多い試合でした
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎NewStyle様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120514_0032400.jpg
今回は以前に試合して負けたNewStyle様とのリベンジ戦ですね
前の試合は私が参加していなく 他の方がSS撮ってないので貼れませんでしたが
今回は勝つことができたので良かったと思います
相手様もかなりお強かったです またやりましょう
お疲れさまでした

5月12日の戦績

◎TheweakRevolution様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120512_1744130.jpg
TheweakRevolution様とはよくやりますね
毎回毎回楽しませて頂いてます ホモさんのawpがお強かったですね
またやりましょう 今度は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎PokeMonGaming様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120512_1857080.jpg
今回は新クランメンバーの最終兵器ぬこ君を迎えて5-5ですね かなりawpがあたりました
ぬこ君も1ヶ月ぶりとはいえ、かなりお強かったです これからも期待!
チーム的にも良く動けてましたね またやりましょう 次は別mapでお願いします
お疲れさまでした

◎TheKingOfDesert様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3,ROMUHI
Snapshot_20120512_2020570.jpg
TheKingOfDesert様とは2度目ですね やはりお強いです
ctでラウンドを少し稼げたのですが それからボロ負けでした...
今度はリベンジします お疲れさまでした

◎Lucia様 map:dust2 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120512_2117450.jpg
Lucia様とは昨日もinfeでやりましたね infeでは勝てましたが dust2では勝てませんでした...
とても強かったです 守り方が上手いと思います Lucia様はひとりひとりの立ち回りがよく
やっててこちら側も楽しかったです またお願いします
次は負けませんよ お疲れさまでした

✾5月のクラン戦戦績✾

✾5月のクラン戦戦績✾

✾5月1日の戦績✾

✾5月2日の戦績✾

✾5月3日の戦績✾

✾5月4日の戦績✾

✾5月5日の戦績✾

✾5月6日の戦績✾

✾5月7日~5月9日までの戦績✾

✾5月10日の戦績✾

✾5月11日の戦績✾

✾5月12日の戦績✾

✾5月13日の戦績✾

✾5月14日の戦績✾

✾5月15日の戦績✾

✾5月16日~5月21日までの戦績✾

✾5月22日の戦績✾

✾5月23日の戦績✾

✾5月24日~5月25日までの戦績✾

✾5月26日の戦績✾

✾5月27日の戦績✾

✾5月28日~5月30日までの戦績✾

✾5月31日の戦績✾

✾4月のクラン戦戦績✾

✾4月のクラン戦戦績✾

✾4月6日~4月28日までの戦績✾

✾4月29日の戦績✾

✾4月30日の戦績✾

5月11日の戦績

◎TheweakRevolution様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_1632330.jpg
今回は3-3ですね 相手様に中々のawperがいました
少し交流できたので楽しかったです 
試合の方は、皆さんかなり頑張ってました 勿論私も頑張りましたよ
またやりましょう お疲れさまでした

◎SMC様 map:dust2 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120511_1802390.jpg
今回は久々にfuki6君登場! 何か色々萎えていましたが、相変わらず恐ろしいです
fuki6君がいるだけで大分士気も高まりますね 
楽しかったです お疲れさまでした

◎Gボーイズ様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_1833280.jpg
今回は皆さん真剣でかなり真面目な試合ができたと思います
相手様も中々当ててきて強かったです 今度は5-5しましょう
お疲れさまでした

◎Alexander様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2025590.jpg
今回は、天王寺の御大将ことカクやんの指示が最高でした
相手様も動きがかなり良かったです 今度は5-5したいです
お疲れさまでした


◎BlackCatsYaMaTo様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2053130.jpg
今回もかなり頑張れたと思います
皆さん動きが段々早くなって来ましたね すごく楽しかったです
またお願いします お疲れさまでした

◎Lucia様 map:infelno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2142500.jpg
今回はinfeでの試合でした カクやん(天王寺)の指示のおかげで勝てました
a'uさんがかなり強かったです 今度はD2しましょう
お疲れさまでした

◎DISTOPIA様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120511_2247070.jpg
今回は結構個人プレイが良かったです
1人ひとりが動けてましたね 相手様もかなり強かったです
今度はinfeで次試合に誘ってくれました また今度やりましょう
楽しかったです お疲れさまでした

◎LeaFy様 map:nuke LOSE ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120511_1925000.jpg
今回は負けてしまったようですね
皆さん頑張ってますが 相手様が強かったようですね 今度は私も参加して
やってみたいです お疲れさまでした

※今までマップ書いてなかったのでこれからはちゃんと記載させて頂きます

✾総合伝言板✾

伝言板です

コメントをしてくださる場合はここでしてください
返事は、気づいたらしますが Nonameの方にはお返事を返さない場合もございます
なるべくCSOname.CSnameでコメントをなさってください

✾総管理人挨拶✾

皆さん初めまして、ご訪問ありがとうございます
[Clan]Lustyのクランブログの総管理人を努めさせて頂いてるROMUHIです
僕は最近ブログ編集にはまってきたので総管理人を交代させていただきました
このブログでは主にメンバー紹介は勿論、クランの注意事項やCW戦績などを記事にしています
是非見てみてください

注意してほしいことがあります。
CW戦績などに[僕]と書くことがあります それは勿論僕ROMUHIです
この文を読んでいる人は分かると思いますが、この記事を見ていない人は
「記事にでてくる[僕]って誰ですか?」となると思います
そうなることを防止して書かせていただいています
それと基本的にマナーの悪いところと私が参加していない場合のCWは、SSをもらわない限り(撮るように言っておきます)
記事にできないことをご理解ください

長い文を書くのも時間をとってしまうのでこの辺で切り上げたいと思います

もし分かりにくいなどの事がありましたら 報告してください
ありがとうございました これから[Clan]Lustyをよろしくお願いします

5月10日の戦績

◎ニワトリ戦車様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120510_2255380.jpg
久々のクラン戦! 6-6です かなり盛り上がりましたね
やはりCWは相手を選ばずに楽しむものです 基本升や色々晒されているクラン(動画など)とはやりません
今回の試合は皆さん大分動けてました 私もかなりやりやすかったです
このような形で頑張っていきましょう お疲れさまでした

※今日も1度だけですが、明日からは3回以上(なるべく)やっていきたいと思います

5月7日~5月9日までの戦績

◎ARTISAN様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120509_1853420.jpg
サトミアマゾンさんがかなり強かったです
チームプレイも綺麗でした 私達も頑張りましたが負けてしまいました
今度は5-5でやってみたいです お疲れさまでした

※この頃私、AdamX3も含めましてドラゴンネストにはまっております
 いくらはまっていると言っても息抜き程度ですがね ただCWの数が減ってきてますね
 3日でまだ1度だけです
 もっと頑張りましょう! これからも[Clan]Lustyをよろしくお願いします!

5月6日の戦績

◎自由が丘PRINSE様 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120507_0233300.jpg
初戦はかなり押されましたが、二度目でなんとか勝利
botうつと変わりますね 私はセンシをいじったのですが まだ慣れずにフラグ最下位でした
これから慣れていってどんどん強くなっていきたいと思います
ありがとうございました 今度は5-5しましょう お疲れさまでした

◎・St4R・様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120507_0058540.jpg
awpが当たった試合ですね チームプレイにこだわりすぎるのもあれですね
個人プレイも磨いていきたいと思います
またやりましょう お疲れさまでした

◎noココアob様 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120506_2018290.jpg
-HIRO-が名前を変えてH1RoTaNになりました
今回も活躍してますね 今度は私も参加したいです
またお願いしますお疲れさまでした

◎MTonline様 WIN ☆MVP ROMUHI
Snapshot_20120506_2056100.jpg
今回はROMUHI君が頑張ってくれたようですね
さすがマスター 仲間を引っ張って行きますね 
 今度は私も参加したいです
またお願いしますお疲れさまでした

◎ペヤングよりUFO派様 WIN ☆MVP H1RoTaN
Snapshot_20120507_0000250.jpg
今回もH1RoTaNが頑張ってくれましたね
ペヤングさんとは二戦目ですね 私も前やった時はKILLとれたのですが
今回は正直ひどかったです...
またやりましょう 次は5-5でよろしくお願いします
お疲れさまでした

◎彡Kriss'Wizard彡様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120507_0027130.jpg
今回は頑張れました でもaim調整が必要でしたね
他の皆さんもがんばってくれました またお願いします
次は5-5をやりましょう お疲れさまでした

※aim調整 感度調整 ぶるっとlol

5月5日の戦績

◎moyashi様 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0410360.jpg
お疲れさまでした かんぱ君(Campanile)が活躍してくれていたようですね
昔からの知り合いなのですがやはりお強いです
私もmoyashi様とはやってみたかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎カジュ民の逆襲様 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0329080.jpg
お疲れさまでした 今回もかんぱ君が活躍してますね
私もこれから頑張ります 勿論他の方も一緒に頑張りましょう
お疲れさまです

◎Ceylon様 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0503190.jpg
今回もかんぱ君が頑張ってくれましたね
私は最初のtrで0kill9deathまで追い込まれましたが 中盤あたりから頑張れました
チームの動きもだいぶ良くなって来ましたね みなさんお強い
相手様も強かったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎bello様 LOSE ☆MVP -HIRO-
Snapshot_20120506_0147290.jpg
今回は完敗してしまいましたね なんとか6r取ったようですが
相手様が強かったようです 今度は私も参加してみたいです
またよろしくおねがいします お疲れさまでした

◎SAT様 LOSE ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0257540.jpg
かんぱ君以外調子が悪かったのかな? 負けてしまいました
相手様も強かったようです 今度は私も参加してみたいです
またよろしくおねがいします お疲れさまでした

◎dust様 LOSE ☆MVP Campanile
Snapshot_20120506_0226250.jpg
今回もかんぱ君が人一倍がんばっていますね 他の方も頑張っています
相手様も強かったようです 今度は私も参加してみたいです 
またよろしくおねがいします お疲れさまでした

※2度あることは3度あります

5月4日の戦績

◎KingOfLegend様 WIN ☆MVP 田口まさや
Snapshot_20120504_2107150.jpg
今回は田口まさや君とカクやん君(天王寺の御大将)がクランに来てくれました! 
二人共昔からのお友達ですが、やはり強いですね
試合の方も皆さん頑張ってくれましたね 私はいじめられてましたが
楽しかったです お疲れさまでした

◎CinQ様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120504_2258390.jpg
今回も順調にラウンドをとっていきましたね
ただ報告の遅さや無意味な行動が少し多いことに気づいた試合でもありました
これから気をつけましょう またよろしくおねがいします
お疲れさまでした

◎幻想郷で嫁が待ってる様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120505_0211460.jpg
今回はいつものメンツで4-4でした
相手様のチームの立ち回りが良く かなりおどおどした試合でした
楽しかったです お疲れさまでした

◎Hifana様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120504_2341270.jpg
今回は5-5で知り合いでもある"Vant"さんが所属しているクランとのCWです
試合の方は"Vant"さんのAWPとAmaiMonoさんのARがかなり手強く
勝てなかったです... 次はリベンジしたいと思います・w・ノ
またお願いしますね お疲れさまでした

◎Miserabel様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120505_0031320.jpg
今回も負けてしまいました
前に2度ほど試合したのですが 初めて負けました;; かなり手強くなっていました
この後nukeもしたのですがボロ負けでした 
Snapshot_20120505_0105160.jpg
今度はリベンジします!! 楽しかったです 
またやりましょー お疲れさまでした

※CW中少しgdgdなので これからちゃんと練習して頑張りましょう

5月3日の戦績

◎NewCrown様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_1938190.jpg
6-6ですね ちょいちょいkillとれました 
楽しかったです お疲れさまでした

◎-Spc-様 LOSE ☆MVP 'Mari0N'
Snapshot_20120503_2341290.jpg
本当に豚な試合でしたが 楽しかったです
またやりましょう!
お疲れさまでした・w・ノ

◎KingOfTheDesert LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120504_0027420.jpg
結構gdgdな試合でしたね 見といてっていった所を勝手に外していたり
少しキレ気味でした-oo-`) かといって自分もいい動きはできなかったので愛顧ですね
またお願いします 次やる時はもっと頑張ろう! お疲れさまでした

5月2日の戦績

◎babystter様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120502_1836590.jpg
今回はかなり頑張れました HGで結構killできたので良かったです
味方もそれなりに動けてたので楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Teamあげぽよ様 WIN ☆MVP fuki6なのよ
Snapshot_20120502_1921290.jpg
今回は相手様もかなり強くて良い試合だったと思います 
fuki6はやはり頼りになりますね 味方だとかなり心強いです これからも頑張って行きましょう!
次は5-5でやりましょう お疲れさまでした

◎ARROWzCrop様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_0127210.jpg
身内同士のCWでしたね!なりもん(なりまや)のDEの命中率が怖いよー;;
楽しかったです! 今度は5-5しましょう
お疲れさまでした

◎Relation様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_0209250.jpg
今回も身内同士でのCWでしたw 中々強かったですね
今度は5-5しましょう 楽しかったです
お疲れさまでした

◎iiNooBDowNii様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120503_0259130.jpg
iiNooBDowNii様とは前に2度ほどCWしましたね><
いつもは、あまりおされることは無かったのですが 今回はメンツ的にも強かったです
今度は5-5したいですね お疲れさまでした

◎JagaPockl様 LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120502_2327490.jpg
味方が途中で落ちるだの、msが多かったり 個人的にもチーム的にもぐだぐだな試合でした
相手様もかなり強かったです 次は負けませんよ
またお願いします お疲れさまでした

※他2試合自分が参加していなかった為SSありません..これからは撮るように言っておきます。
 また更新します・w・ノ

5月1日の戦績

◎MickyノClub様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120501_1757430.jpg
今回は前Lustyに在籍していたanimalsさんが帰って来てくれました!すごくお強いです・w・ノ
試合の方は、相手様に身内が1人いましたね(ポイなぁー様)
少しぐだぐだな部分はありましたが、勝てましたね こんどは5-5しましょう
お疲れさまでした@@

◎くりーむぱん様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120501_1846540.jpg
今回は前にクラメンだったあままちゃんが入ってくれました!すごく嬉しいです・w・ノ
試合の方は、かなりawpを当てれたと思います センターawpが段々できるようになってきましたね!
これからも頑張っていきたいと思います!
お疲れさまでした・w・ノ

◎SideWinder様 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20120501_1941510.jpg
今回はいい試合でした、紅蓮猫さんがかなり強かったですね センターawpで2度くらい負けました><
紅蓮猫さん(kairu03)とブログ相互リンク、skype共に共有しました! これからよろしくおねがいしますね
楽しかったです またやりましょう!お疲れさまでしたー
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
