

今日は

何日かぶりのCWでした!

相変わらずSS撮り忘れたんですけどね!
まあ日常なんでいっかw
んあ事言ってるとろむ兄に怒られるんだけどね!”

そうえば僕は最近職人に戻ったんです!
そのせいで中々CSOできなくって・・・・
また職場変えてもうちょい休みがある仕事にしようと思います!

でわまた更新します!

今日から

今日からここのカテゴリーを乗っ取りました。
僕が居るからです

CSOでもNOOBリアルもNOOB!僕と同じ環境の人・・・・きっと居るはず
だけど泣かないで!僕が居るから的な!


ちなみ今日,RSCで優勝できました!
自分はLustyで出た初めての試合でした,凄い緊張しましたしメンバーにも迷惑掛けたりって
大変でしたが皆温かかったです!

僕感動しました!

この先もずっと皆でワイワイやってけれたらねって思いました!
これは正直な感想ですw

でわまた今度

サブ&助っ人での戦績

Candyfamiliar様 map dust2 16-4 WIN ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20130211_2258280.jpg
奇抜な作戦してきたので楽しかったです。

中澤三色様 map dust2 10-16 LOSE ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20130211_2350210.jpg
Lustyでやった時とはメンツが違ってました。

LeringForMevis様 map dust2 16-3 WIN ☆MVP Czan
Snapshot_20130212_0139140.jpg
煽ってきたわりには大したことなかったです。Anthemさんでの初の試合めっちゃ楽しかったです。

HEAVENs様 map dust2 16-5 WIN ☆MVP Czan
Snapshot_20130212_0222220.jpg
ここのクランは前の方が強かった気がする。

まとめて遅れて編集してるのでコメント少なめそーりー

サブでの戦績

QcYKT様 map dust2 14-16 LOSE ☆MVP ノンスコ王子
Snapshot_20130208_0406230.jpg
新生4RROWzでの初5-5の試合。なかなかいい勝負でした。酔っ払ってたのであんま覚えてないです(^_^;)


ところで最近僕のLustyでのクラン戦killが10000超えました!たしか4月にLusty立ち上げたから約10ヶ月かかったなー。あと2ヶ月で1年です。4月からは新生活が始まるに連れて皆引退や、来れなくなる人もいるんだろうな。
Snapshot_20130208_1231440.jpg

昨日はなんか仕事のこととか恋のこととか色々考えまくっててなんもやる気起きなくて後輩誘って飲み行ってました。今日は仕事あったのですが強風で休み。まだお昼だしこれから何しようかな・・・スロットうちに行こうか迷う。

今年は

今年はホントまったり行こうと思ってます。何事も。
CSもリアルも。
CSは過疎っているからといって今のところはメンバー募集するきないかなぁ。気に入ってる知り合いがクランいれてとかだったら入れるけど。
皆がやりたいことを好きにやって集まりたいとき集まって集まったら皆で何かすればいいと思うくらいの考えです。自由にまったり行きます。

そういえば話変わるけど同い年でも女子は厄年じゃないんですね。

ニコ生も全然やってない。。。
気分で放送します!
というかリスナーさんに見せられるほど上手くないしなんか自信ないのもあります・・・

ブログアクセス数も1日数十人。。。
まぁそりゃあそうなるよねって話ですよー
毎日来てる数十人は毎日見てくれてるのだろうか?はたまた毎日違う人なのか?
疑問に思います。もうちょっと面白い記事を毎日かけたらいいなというか書かなきゃですね!

今日というか昨日は雪かきしました。埼玉はまだたくさん雪残ってます。
雪かきは結構重労働ですよね!女性やお年寄りは辛い作業だと思う。僕ん家のご近所さんの中でうちが一番若かったので僕は昨日近所の雪どかしたりがんばりました!喉カラカラになったのでビールでも飲もうと思ったんですけどなかったからペプシ飲んだらめっちゃうまかったです。ビールだったら最高に美味かったんだったんだろうなー

とまぁ雪で仕事休みだからのんびりした休日を過ごせてます。

それではまた

Good Bye!
NEXT≫
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
