

6月15日 試合結果

おちんちん扇風機様 LOSE map:dust2 MVP Romuhi
おちんちん扇風機
負けちゃいましたねー
連携もっと意識して次は勝ちたいですねー!

SectorClear様 WIN map:dust2 MVPるいちゃん
SectorClear様6/15
初メンツでしたが、いいかなりいい感じだと思いました!

Teamこ様 LOSE map:dust2 MVP 僕が居るから
teamこ様6/15
練習してた抜きとかも成功しました!
報告とかもしっかりしてて内容は悪くないと思います!

6月8日試合結果 

◎lgnorance様 WIN map:dust2 ☆MVP るいちゃん

lgnorance様

かなりいい感じの試合でした!
またお願いします!

6月8日 試合結果

VAGRANTS様 LOSE map:dust2 MVP QuickSilverrrrrr

6/8VAGRANTS様

負けてしまいました、連携がかみ合ってなかったというか口数をもうちょっと増やせたら
もっといい試合できる気がしました!
お疲れさまでした!

Abs0lutE様 WIN map:dust2 MVP AdamX3

6/8Abs0lutE様

1人寝てしまったらしく4対5で試合進行になってしまったのですが,次回また機会があれば5on5でやれたらいいんですね!
お疲れさまでした!

◎Tom様 WIN map:dust2 ☆MVP H1RoTaN

6/8Tom様

ぬこさんと初めて試合しました!
やっぱぬこさん強かったです!
またお願いします!

◎Battlejunkie様 LOSE map:dust2 ☆MVP Romuhi or ARYUZE

ばとる


今回、自分がBやっていたのですがラッシュ一回もとめれなかった・・・・
かなりA側に負担を掛けてしまった試合でした・・・
またお願いします!

6月7日の試合結果

◎Azalea様 WIN map:infelno ☆MVP AdamX3

6/7Azalea

またまた個人的な感想になってしまいますが,自分がcatでファースト取られすぎてしまったのは
かなり試合の流れを厳しくしまっていた気がします

でもすぐに皆さんカバーしてくれたのでかなり心強かったです!
また試合お願いします!”

6月6日の試合結果

◎0950069693823様 LOSE map:nuke ☆MVP あまがみすたぁ
6/6 0950069693823様

この試合ではA側がボロボロでもっとnukeは練習or話し合いをしないとダメだなと
皆々が思った事でしょう!
豚ってしまい(いつもだけど)ごめんなさいな試合でした!

◎5Tactics様 WIN map:dust2 ☆MVP るいちゃん
6/6 5Tactics様

個人的に強いのは分かっていましたがあれんちゃんが本当に強かったです!
陣営交代後のファーストでキメ打ちをもろにくらった僕は正直涙目でした”
また試合したいです!

◎Schwarzekatz様 WIN map:dust2 ☆MVP AdamX3
6/6 Schwarzekatz様

助っ人でくそ武器さんに来ていただきました!
楽しく終われたました,またお願いします!
NEXT≫
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
