

トップページ

※この記事は常に先頭に表示されます。※

[Clan] LustyのBLOGにご訪問頂きありがとうございます!

このクランは、FPSオンラインゲーム:CSO(Counter-Strike Online)で活動しています。
普段は変態的に、cwでも変態的に!すいません。cwは真面目です。
CM1人1人が『楽しい』と思えるように心がけています。VCでは笑いが絶えません^ω^。

※[Clan]Lustyの詳細を書いていきます



✾総管理人挨拶✾
・Lustyのブログ管理をさせていただいてるROMUHIの挨拶的なものです
 少しブログで分かりにくい点や大まかなブログの説明などを書かせていただいています
 目を通してくださると幸いです

✾メンバー紹介✾
・Lustyのメンバー紹介ですね イメージ画像とあだ名、軽くどんな人物かを書かせて頂いてます
 個人ブログやnegitakuなども同記載させて頂いてます
 ぜひ見て下さい!
 
✾メンバーの独り言✾
クランマスターやメンバーの日常とかぼやきとかいろいろ

✾総合伝言板✾
・Lustyのブログへのコメントは極力ここでしてください
 詳細は上記URLに書いてあります

✾禁止項目✾
・Lusty内での禁止項目です 入りたいという方は必読です
 最低限の常識あれば良い様なものですけどね ※現在募集しておりません

◎1日ワンクリックお願いします
カウンターストライクオンラインランキング
※相互リンク大募集中!※

ぷちオフ会(AdamX3&ROMUHI)

今日はPM:7時半からAM:1時まで遊んできました
Lustyクランマスターとサブマスターでの2人きりの会議です
まず最初にケーズ電気でデバイスなどを見てきました(結局何も買わなかった
その後元々予定していたラーメン屋に行きました
茨城県つくばみらい市小絹のもつの屋さんの塩もつラーメンを食べました
DSC_0083.jpg
とてもおいしかったです ごちそうさまです
その後の計画はしていませんでした...w
結局少し遠くのゲームセンターまで行ってきました
私が前にやっていたボーダーブレイクというゲームを一緒にやりました
中々にはまっているROMUHI君↓
DSC_0086.jpg
他にも色々なゲームをしましたね ボーダーブレイクでは、全国対戦で私がずっと2位で
ROMUHI君が3位でした 初めての割にROMUHI君はかなり強かったですねw
DSC_0089000_20120704021338.jpg
大分楽しめました その後メダルゲームでもやるかって話になりメダルゲームをやることになりました
最初は海物語の投下式のメダルゲームでした 
DSC_0092.jpg
最初の1回のジャックポットチャンスで当選しましたね
その後のジャックポットでは,,,残念ながら100枚でした;; その後2回ジャックポットチャンスになりましたが
どれもはずれで終わりました くやしかったのでその後500円換金。
別のゲームに移りました 次にやったメダルゲームは網漁というゲームです
これはメダルを入れると画面内で網が放出され魚を捕まえるゲームです かなりはまってました
3回ジャックポットになり、メダルがわっさわっさでした 
DSC_0098.jpg
ROMUHI君がすごく喜んでますね!w可愛いwww
中々良い写真が撮れたと思います 
今回のメダルゲームでの結果 最初は500円ずつx4、2000円で400枚でした
その後...
DSC_0099.jpg
なんと326枚分勝ちました! 約2倍に膨らみましたね これはおいしい!w
2時間くらい熱中してやってました めっちゃ楽しかったです
またゲームセンター行こうね!! 楽しかったよ!

※これはプチオフ会です ちゃんとしたクランオフ会は7月中の予定です
 あだむの画像がないとか言うな!
DSC_0100.jpg
前あだむ、後ろむひ

✾総合伝言板✾

伝言板です

コメントをしてくださる場合はここでしてください
返事は、気づいたらしますが Nonameの方にはお返事を返さない場合もございます
なるべくCSOname.CSnameでコメントをなさってください

✾総管理人挨拶✾

皆さん初めまして、ご訪問ありがとうございます
[Clan]Lustyのクランブログの総管理人を努めさせて頂いてるROMUHIです
僕は最近ブログ編集にはまってきたので総管理人を交代させていただきました
このブログでは主にメンバー紹介は勿論、クランの注意事項やCW戦績などを記事にしています
是非見てみてください

注意してほしいことがあります。
CW戦績などに[僕]と書くことがあります それは勿論僕ROMUHIです
この文を読んでいる人は分かると思いますが、この記事を見ていない人は
「記事にでてくる[僕]って誰ですか?」となると思います
そうなることを防止して書かせていただいています
それと基本的にマナーの悪いところと私が参加していない場合のCWは、SSをもらわない限り(撮るように言っておきます)
記事にできないことをご理解ください

長い文を書くのも時間をとってしまうのでこの辺で切り上げたいと思います

もし分かりにくいなどの事がありましたら 報告してください
ありがとうございました これから[Clan]Lustyをよろしくお願いします
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
