

◎Fanciful様WIN map:infelno MVP AdamX3

Fanciful様6/10

A側が最初かみ合わなかったのですが途中から立て直せたらしい!
僕にはまだ難しい事がわからないですが、とりあえず足を引っ張らないくらいまで頑張りたいですね

◎三多摩連合様 WIN map:dust2 MVP AdamX3

三多摩連合様6/10

かなりA側の指揮が心強いです!この気に勉強をたくさんしたいです
お疲れ様でした

◎わんこ研究会 LOSE map:dust2 ☆MVP QuickSilverrrrrr

わんこ研究会

負けちゃいましたね・・・
ただ前半3R程しか取れて無くってかなり追い上げられたかなって思います!
リベンジしたいですね!
お疲れまでした

2月16日~2月25日までの戦績

◎TeamMuscat様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130216_2314140.jpg
今回はCT側、いつものとはほぼ全く違う配置で守りました その結果かなり良い感じで守れたと思います
わたしも変にA側の守りを嫌ってましたが今回は良かったと思います 
これからは色々な場所で試してみたいと思います 楽しかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎oneforTeamforone様 map:inferno WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20130218_1930170.jpg
久しぶりにLustyで試合しました 中々良く作戦が決まったので気持ちい試合でしたね
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎五十嵐銀軍団様 map:dust2 WIN ☆MVP Campanile
Snapshot_20130218_2029130.jpg
大分足を引っ張ってしまいました>< 色々な点でまいっていたと思います
ですが他の方々が頑張ってくれたので勝てることができました
今度は足引っ張らぬよう頑張ります またやりましょう お疲れさまでした

◎LINE様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130218_2111290.jpg
大分キルを稼ぐことができました 相手ながらやはりヌマシッ君のaim力は高いと思いました><
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎VAGRANTS様 map:dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130219_2243020.jpg
かなりggな試合でした Rankaちゃんがかなり熱くなっていました、勿論他の人もわたしを含めて魚群でしたが
killを大分稼ぐことができてなんとか勝つことができました 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした

◎Relative様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_0029500.jpg
Bラッシュをallkillで止めることができました!が..demoを撮るのを忘れていました;ω;`)
FragMovie第2弾を作ろうかなと検討中なんですができれば作りたいですね!
試合の方、前半は順調に守れていましたが後半はAが大分取られていたと思います 改善しましょう!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎Harmy様 map:inferno WIN ☆MVP ARYUZE様
Snapshot_20130220_0116350.jpg
infeでの試合! 段々と板についてきましたね 大分守りがかたかったと思います
報告もあまり抜けがなかったと思います 
ですが2on2の状態お互いに緊張状態で、どこを見ているかぶるぶるで言えないシーンもありました
わたしもですがこれは治すようにしましょう 楽しかったです またやりましょう
お疲れさまでした

◎Minutes様 map:dust2 WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2138560.jpg
知り合いが何人かいたので燃えました! 大分killが稼げたので良かったです
相変わらずクラメンにはエコ狩あだむとか言われますが... いいじゃないか(o'ω'o)!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎NoMark様 map:inferno WIN ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2357450.jpg
終盤GGなところ相手様1人落ちてしまいましたね TR、その後終了バグが発生してC4を設置しないと終われない状況になっていました 内分ピリピリしていたのでその時間が正直重かったですww
この試合が本日の最終試合なんですが、いま反省会を開いています! infeも中々良い感じだったんですが
やはり治すべき箇所はまだまだあると思いました 時間の使い方やA、B側の報告の交わし合いなど色々ですね
これから治していきましょう 楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎Clematis様 map:dust2 WIN ☆MVP RankaLeeです
Snapshot_20130223_0026380.jpg
今回は白石さんがスケットにきてくれました!! 少々不調だったみたいです><
CTでの守りのぐだりが少し痛かったですね 相棒とBを改めて練習することにします
愛咲くんのAWPとRickBeeNのaimingが激しかったですw 楽しかったです
またやりましょう お疲れさまでした・w・ノ

◎TeamProduction様 map:inferno LOSE ☆MVP AdamX3
Snapshot_20130220_2235040.jpg
CT側であまりラウンドが取れなかったのが敗因の1つでした この試合ではBが押されてました
改善しましょう!といっても個人の問題じゃないですよ、あくまでチームとして!!
TR時では、やはり無駄な時間が多かったですね 攻める時も黙るのではなくお互いに情報を交換し合いましょう
自分だけわかっていてもなにもならないです! 勿論わたしもですが/// 皆で頑張りましょィ!
楽しかったです またやりましょう お疲れさまでした

◎TeamProduction様 map:nuke LOSE ☆MVP ひらめわひだりめ
Snapshot_20130225_2204570.jpg
nukeでの試合でした! なんだかぐだぐだでした
名称がちょくちょく抜けてたり、nukeで合わせたのは大分前でしたから皆さん忘れ気味でした
いま反省会をちょこっと開いておえかきの森に行く予定です/// 今度は負けませんよ
またやりましょう お疲れさまでした

※ROMUHI君が忙しいため、私adamx3が変わりに更新させて頂いてます
私のブログからの引用文です 今後共Lustyをよろしくお願いします

✾メンバー紹介✾

✾メンバー紹介✾

[Master] ROMUHI
クリーパー先生
・Lustyの大黒柱
[個人Blog]
[negitaku.org] ROMUHIのプロフィール
[通称]ろむひ、ろむにぃ
*優しいお兄さん的存在、ARもAWPも使いこなせる 
みんなのマスター この人がいなかったらLustyは成り立たない
「うおっアラスカすげーいる 3人くらいいたw」

[SubMaster] AdamX3 
images (4)
・Lustyの変態紳士
[個人Blog] AdamX3の自己満足日記
[negitaku.org] AdamX3のプロフィール
[通称]あだむ、あだもん、れいちょん  
*みんなにおじさんと言われつつも頑張るAwper よくフラグ発言をして敵を逃がす
自分で言うのもあれだがメンタルが非常に弱い
「まだ1チャンあるよー いけるよー」

[SubMaster] KKYNノエロにぃに
ontaisyou.jpg
・Lustyのえろにぃに
[個人Blog]
[negitaku.org] 
[通称]かくやん
*カジュアルのオリジナルで実況しながらCSOを楽しむ
自称カジュの帝王 
「おーっと○○さんが、ここでー?決めたぁあああ!!」

[RegularMember] HikariーCECIL
06-579.jpg
・Lustyの指名手配犯
[個人Blog]
[negitaku.org] 
[通称]ひかりさん、ひかる
*中々姿を表さないシャイな子 他ゲーによく浮気をする
csoでも中々のaimを誇る良き存在
「あぁそうだ 聞いてよ聞いてよ~」

[RegularMember] H1RoTaN 
hiro.jpg
・Lustyの勝俣
[個人Blog]
[negitaku.org] H1RoTaNのプロフィール
[通称]ひろ
*テンションが高い 芸能界でいう勝俣的存在、和田アキ子さん的な存在が欲しいLustyである
テンションが低く眠い時はオリジナル中でもいびきをかいて寝る中々の強者である
「ぇえ!? ○○さん 強すぎっすわぁー」

[RegularMember] Az41ea
0a7da369.jpg
・Lustyの癒し系美男子
[個人Blog] たぐーのまったりブログ
[negitaku.org] 
[通称]たぐー、あざさん
*素晴らしい癒し系ボイスをもったアニオタAwper oh YeahxD
その癒し系ボイスはみんなの心をヒーリングさせる かかせない存在
「あはん あはぁあはぁw」

[RegularMember] fuki6なのよ
 k1714854385.jpg
・Lustyのエース
[個人Blog]fuki6くfuuuuukun ブログ
[negitaku.org] fuki6のプロフィール
[通称]ふき、ふっきー
*Lustyで1番のaim力をもった彼の右にでるものは、そうそういない
調子の悪い時は卑猥な発言で心を静める玄人
「あーもぅおっぱい。」

[RegularMember] animals
lion-600.jpg
・Lustyの必殺仕事人
[個人Blog]
[negitaku.org] 
[通称]あにまるさん
*お父さん的存在であり、中々のaim力をもっているが回線が悪く毎回pingがとんでいる
pingがとんでいない時は素晴らしいaimingKillを見せてくれる
現在はLustyを去りCS動物園という野良クランを立ち上げてまったりCSOやってるようです。
よく一緒にささやきしながら野良で遊びます。
「あ、しゃべれますよー」

[RegularMember] Campanile
campanil.jpg
・Lustyのラブホテルマン
[個人Blog]
[negitaku.org]Campanileのプロフィール 
[通称]かんぱくん
*たまにお姉になる みんなに好かれているが結構腹黒い、aimも立ち回りも良い
Lustyの強プレイヤーの1人である 味方には優しいが敵には冷たい
たまに妙な発言をして 笑わせてくれる
「う~ん、猫戦車しよー?」

[RegularMember] ARYUZE
ARYUZE SS
・Lustyの傭兵
[個人Blog]ARYUZEのまったりブログ
[negitaku.org] 
[通称]ありゅう
*名誉厨でありオリジナルでも中々の腕をみせる強者
aimも立ち回りも良いが投げ物が私に直撃する事が多い 性格も良くあだむのお気に入り
ありゅう「あだもんHEごめーんw」 あだむHealth72%「許さん。」

[RegularMember] 最終兵器ぬこ
lib064907.jpg
・Lustyの指揮官
[個人Blog]
[negitaku.org] 
[通称]ぬこさん、ぬこすん
*吾輩は猫である よくあだむと茶番を繰り広げる L4d2など色々なゲームで鍛えたそのaimと動きは
CSOでも爆発的KILLをする そして全体の指揮をとる猫でありLustyにかかせない人物である
というか全員かかせない人物である
「とまんないで とまんないでー、とまっちゃだめ とまっちゃだめ」

[RegularMember] janper
jumpworld02.jpg
・Lustyのジャンパー
[個人blog]
[negitaku.org]」janperのプロフィール
[通称]じゃんぱーくん、じゃんぱー、じゃんぺるくん
*その名のとおりジャンパーなのである。騙されてはいけない。jamperではないことを。janperなのである。ROMUHIの中ではLusty1のARerだと思ってる。
「狩りすぎはだめですよ~」

[RegularMember]隠れホモ
・Lustyのホモ
[個人blog]
[negitaku.org]
*ホモの画像とか探してもUPできる代物ではないですね。なので画像はなし。
Lustyの戦い方を変えてくれた人物。立ち回りもAIMもピカイチ!
(注意)リアルホモではありません。
「ROMUHI武器!」
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
