

トップページ

※この記事は常に先頭に表示されます。※

[Clan] LustyのBLOGにご訪問頂きありがとうございます!

このクランは、FPSオンラインゲーム:CSO(Counter-Strike Online)で活動しています。
普段は変態的に、cwでも変態的に!すいません。cwは真面目です。
CM1人1人が『楽しい』と思えるように心がけています。VCでは笑いが絶えません^ω^。

※[Clan]Lustyの詳細を書いていきます



✾総管理人挨拶✾
・Lustyのブログ管理をさせていただいてるROMUHIの挨拶的なものです
 少しブログで分かりにくい点や大まかなブログの説明などを書かせていただいています
 目を通してくださると幸いです

✾メンバー紹介✾
・Lustyのメンバー紹介ですね イメージ画像とあだ名、軽くどんな人物かを書かせて頂いてます
 個人ブログやnegitakuなども同記載させて頂いてます
 ぜひ見て下さい!
 
✾メンバーの独り言✾
クランマスターやメンバーの日常とかぼやきとかいろいろ

✾総合伝言板✾
・Lustyのブログへのコメントは極力ここでしてください
 詳細は上記URLに書いてあります

✾禁止項目✾
・Lusty内での禁止項目です 入りたいという方は必読です
 最低限の常識あれば良い様なものですけどね ※現在募集しておりません

◎1日ワンクリックお願いします
カウンターストライクオンラインランキング
※相互リンク大募集中!※

今日は

何日かぶりのCWでした!

相変わらずSS撮り忘れたんですけどね!
まあ日常なんでいっかw
んあ事言ってるとろむ兄に怒られるんだけどね!”

そうえば僕は最近職人に戻ったんです!
そのせいで中々CSOできなくって・・・・
また職場変えてもうちょい休みがある仕事にしようと思います!

でわまた更新します!

今日から

今日からここのカテゴリーを乗っ取りました。
僕が居るからです

CSOでもNOOBリアルもNOOB!僕と同じ環境の人・・・・きっと居るはず
だけど泣かないで!僕が居るから的な!


ちなみ今日,RSCで優勝できました!
自分はLustyで出た初めての試合でした,凄い緊張しましたしメンバーにも迷惑掛けたりって
大変でしたが皆温かかったです!

僕感動しました!

この先もずっと皆でワイワイやってけれたらねって思いました!
これは正直な感想ですw

でわまた今度

6月15日 試合結果

おちんちん扇風機様 LOSE map:dust2 MVP Romuhi
おちんちん扇風機
負けちゃいましたねー
連携もっと意識して次は勝ちたいですねー!

SectorClear様 WIN map:dust2 MVPるいちゃん
SectorClear様6/15
初メンツでしたが、いいかなりいい感じだと思いました!

Teamこ様 LOSE map:dust2 MVP 僕が居るから
teamこ様6/15
練習してた抜きとかも成功しました!
報告とかもしっかりしてて内容は悪くないと思います!

◎Fanciful様WIN map:infelno MVP AdamX3

Fanciful様6/10

A側が最初かみ合わなかったのですが途中から立て直せたらしい!
僕にはまだ難しい事がわからないですが、とりあえず足を引っ張らないくらいまで頑張りたいですね

◎三多摩連合様 WIN map:dust2 MVP AdamX3

三多摩連合様6/10

かなりA側の指揮が心強いです!この気に勉強をたくさんしたいです
お疲れ様でした
NEXT≫
プロフィール

Lusty.cs

Author:Lusty.cs
CSOで現在活動中の
『Lusty』のBLOGです。
毎日VCでCM同士
わいわいやってます!
CSO内で見かけましたら
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
